はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

4月16日(土)のつぶやき

2016-04-17 01:17:02 | 出来事から

仕事終わりにアルカディア@シアターコクーン観劇で感激♪乱暴な言い方とは思うけれど、最初こ難しい事言ってんなぁってなったけど皆矛盾を孕みつつ間違いを孕みつつ生きてる様を滑稽で愛しいと思ってからは面白くなりピュアな人が浮き立ってくる様は圧巻でした♪塊で持ち帰りたい作品♪30日まで

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 32 RT

アルカディア、最後列観劇。この方のセリフは聞き取れないが数名あり。残念( ノД`)…理解を補う必要があったので、久々にパンフ買ったんだけど。内容濃いーー。

本日の反省文。φ(・・; 今後、ストレートプレイは、よーく聞こえる前方の席獲ります。m(__)m


NTライブ「夜中に犬に起こった奇妙な事件」を観てきた。前から行きたかった作品なんだけど、期待値を遥かに越えて最高に良かった。演出、舞台美術、演技音楽……もう何度も何度もときめいて唸ってしまいました♪幸せ♪


「夜中に犬に起こった奇妙な事件」
は小説の舞台版
ntlive.jp/curiousinciden…
障害を持つ少年が犬の事件を解明していく話なので、誰かに感情移入しないだろうと思ってたけれど、恐ろしいぐらい感情移入(笑。次々と起こる様々に感情が動くという稀に見る素晴らしい演劇体験!


第20回チャイナミュージックアワードで"アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞"を受賞させて頂きました。
皆様のおかげです。

ありがとう~ pic.twitter.com/dDRKIW41fY

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 8176 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿