はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

4月8日(水)のつぶやき

2015-04-09 01:14:22 | 出来事から

ゆうべスポーツクラブで、初めてボクササイズのクラスに紛れ込んだんだけども。気持ち良かった。
ダブダブの二の腕、四十肩五十肩にも効果的らしーい♪


レディースdayの今日映画を観て来た。
シネマート六本木で作品は「GBW」
画像はイ・ビョンホンだらけの壁→ pic.twitter.com/7VsFOLtx2k


久々に大きなスクリーンで観るチャンイは、笑えるぐらいドSで悲しいぐらいドMで、愛しかったわ。
実際、変な話だなあと改めて思ったけども(笑


@seoulelegance この映画館閉館することになったの。で、今週はイ・ビョンホン祭FINALなので壁もこんなディスプレイなんす。


コーヒー買ったんだけども、イ・ビョンホンさんのはもう無いんですーーーともうしわけなさそうに差し出されたオムさんの紙コップカバー(笑
pic.twitter.com/jKfL2fdTLY


@sorairoka でもシネマート六本木はじき閉館しちゃうのです。閉館するから祭FINALなのですよよよ( ;∀;)。


ネカから7インチフィギュア化となった映画『ターミネーター: 新起動 ジェニシス』、ついにフィギュア画像が公開!T-800で復活のシュワちゃん、そしてイ・ビョンホンなT-1000に注目!
mamegyorai.co.jp/net/main/item_… pic.twitter.com/Q9j7xQOSBR

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿