はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

5月4日(日)のつぶやき

2014-05-05 01:13:30 | 出来事から

本日は帝国劇場でmusical「レディ・ベス」観賞♪ワタシ、このmusical好きだわ。

(⌒‐⌒) pic.twitter.com/MH7tvlER3H


評判通りに装置や衣装がすごく良かった。豪華で品があって。あと、レディ・ベスで初めて観る方がけっこういらしたんだけど。おー、この方凄いわ♪また観たいわ♪と思った方が次回観る公演にもでてるんで嬉しい。


んでまず、パンケーキ。朝ごはん早かったのに、昼食べそびれちゃったから。 pic.twitter.com/p3V4WRijWP


お寿司、美味過ぎて悶絶しちゃいますlevel。斜め前の椎茸の寿司は、2代目の考案って記事を観たんだけど。明治18年創業の店の2代目だよ。(@_@)びっくり! pic.twitter.com/kT1Kmjpx1S


「レディ・ベス」英国の歴史にさほど興味のなさそうな姉と母をワタシの趣味に付き合わせたんだけども。とっても良かったって満足してた。今しがたも「本当に、すごく良かったなーレディ・ベス」ってうっとり。喜んでくれて良かった良かった。


@momoko1222 江戸前の寿司本来の技と味、堪能しました。しかも、ごちで♪ヽ(*´▽)ノ♪わーいヽ(*´▽)ノ♪


来週も「レディ・ベス」観るんだけども。1度め観る前よりいっそう、別の配役版を観るのが楽しみでならない。ワクワク((o( ̄ー ̄)o))ウキウキ


イタリア、フランスに行っていっぱい絵を見て。やっぱ、もう少し聖書についてを分かりたいなと思って買った本。→
名画で読み解く「聖書」
sekaibunka.com/book/exec/cs/1…
今日「レディ・ベス」観て。買ったんだから、ちゃんと読もう!って強く思った。


「レディ・ベス」での涼風さんの歌に。不完全な親(ワタシね)としては、うる( ;∀;)うる。っていう願いのような祈りのような気持ちにさせられた。←勝手に【アイデンティティー形成過程の歌】とサブタイまで着けた(笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿