はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

12月20日(日)のつぶやき

2015-12-21 01:13:53 | 出来事から

12月19日早起きして湖水地方へ鉄道旅♪いざっ、かねてより念願の、ピーター・ラビットの作者ビアトリクス・ポターの世界へどっぷり♪

→画像はEUSTON駅13番ホーム(ピンぼけ(笑 pic.twitter.com/0ihkclxmJf


ランカスター駅、遅延で乗り換え列車がすでに発車な事態。次の列車まで一時間あるので、駅の周りをお散歩。改札が無いので、駅からの出入りが自由なの。
画像はランカスター城→ pic.twitter.com/SN3YxwWhVQ


画像はランカスター駅構内。今回の旅では「色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年」を読んでいるので、いつもとは違う感覚で、駅の構造が。 pic.twitter.com/qxW4b9iu9e


2015年12月18日から、ロンドンに来ていまーす
画像はハロッズのクリスマスディスプレイ、の一部の下の片隅 pic.twitter.com/ZVyiuE5tWm


@rbhrbh
私のTLに残ってたのw
そっち寒いんじゃない?
体調にも気をつけて~?

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 1 RT

ありがとー楽しんでまあす♪そんなに寒くないけど、明日から強雨予報でごわす


ビアトリクス・ポターの世界館は、もちろん作者と作品のファンの為の館なのだけど、想像してた以上に緻密で温かく、作者と作品への愛情がたっぷり。幸せーーー。 pic.twitter.com/9qLZy9Go3m


ビアトリクス・ポターの世界館。画像はマクレガーさんの畑の再現、作品に出てくる品種の野菜を実際に育ててる。画像はピーター・ラビットが忘れた洋服(笑 pic.twitter.com/cl2V26i79I


ビアトリクス・ポターの世界館のティールーム でハイティ。スコーンが美味しかった。日本ではそういうスコーンは滅多に出会えないけど、たまに、あースコーンって本当は美味しいものなんだと気づく、そんな温かくて優しい味わいのスコーン♪ pic.twitter.com/vfCIIoRtbc


Home - The World of Beatrix Potter Attraction shar.es/1GJ170 @sharethisから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿