はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

6月20日(土)のつぶやき

2015-06-21 01:14:57 | 出来事から

本日は八王子まで知人が出演するバレエを観に来た。
chambreouest.com/schedule/
画像は、おやつマンゴーワッフル。美味しーーー♪ pic.twitter.com/nu08mgbiPp


もと大関貴ノ浪の音羽山親方の訃報。
その事実が受け入れ難く、しばらくの間SNS見なかった今日ーーー。

心よりm(__)mご冥福をお祈りします。


音羽山親方はユーモアがあって正義感にあふれる人だった。1996年初場所9日目、土佐ノ海-貴闘力戦で、控えに座っていた貴ノ浪が手を挙げ、物言いをつけた。協議の末、行司差し違えで貴闘力の勝ち。兄弟子をアシストする形になった。この場所、貴ノ浪が初優勝し、旗手は貴闘力が務めた。#sumo

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 177 RT

にょ浪とは、近所のスーバーで遭遇したことがある。買った物を袋に移す所で、隣に来た大きな男の人をふと見上げたらにょ浪で。♪( 〃▽〃)♪
嬉しかったけど、何も言わなかった。相撲界が大変な頃だったから【大相撲大好きです。応援してます】ぐらい言えば良かったと後悔したのを思い出す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿