はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

11月13日(金)のつぶやき

2015-11-14 01:14:28 | 出来事から

今日仕事場で【超絶何でワタシがこんな目】になことがあったことで。
帰りに慰められのお茶→スタバで期間限定フラぺ→ジャンキーメニューを求める脳に本日開店のラーメン屋さん

ぎゃーストレスで\(>_<)/ー太るロードだー


@sorairoka ありがとうございます。溜めるならストレスよりも脂肪がよい。ちょっとこれは、最近聞いた中でも秀逸な名言です。φ(..)めも


ホットワードにイギリス料理が上がってるのでググったんだけども。
(* ̄∇ ̄*)(笑
いつか英国住みたいっていうと必ずぐらい「でもイギリスって料理まずいでしょ?」って言われる。そのたびに「大丈夫!ワタシ料理上手いから、住める」って答えてる。食材には問題ない(笑


( ;∀;)←コウノドリ観てた。←観てたらほぼこうなる状態。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿