はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 01:56:58 | 出来事から

起きた!\(^o^)/←ジェレミー・アボットからじっくり観たくて仮眠してた。


フローラン・アモディオの表現力、好きだよぉ。( ;∀;)


ケビン・レイノルズ。(。´Д⊂)←ホントはもっともっと出来る子なの、知ってるよぉ。


いや素人目にも、今の回転不足だろうとか着氷乱れたとかってのもきっちり決めたとか。実況さん、採点と自分の発言の差にそろそろ気づこうよぅ。


みはる・ぷれじな(チェコ)ね、ふむふむ..._〆(゜▽゜*)めもっておこう(笑。しかし、あの衣裳は。


(*^▽^)/★*☆♪
羽生くん、金メダルおめでとう♪♪♪
\(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)/


高橋選手が込めた気持ち、しかと受けとりました。スケーティングの美しさと技術、表現力は高橋選手が一番素晴らしかったよ。ありがとう( ;∀;)。


@sorairoka 町田くんも頑張ったよ。お互い、頑張って起きて観てよかったですね♪


で、脱線した東横線はどうなった?
え、始発から全線運休((((;゜Д゜)))


←って聞いて、日本の驚異の復旧力を信じつつ。月曜の交通機関心配でパシフィコ横浜のHP見たら。ビックリ!今日ヒョンビンのイベントなんだね。それ以上にビックリなのは、イさんのイベントの記載がないんだけども???


@momoko1222 記載してないだけかと思う。そんなことより(笑、お仕事なんですね。どうぞ、お足元にお気を付けて。(@^^)/~~~


@sorairoka @bh0712buri
イベントカレンダーのはじにお申し出くださいてなこと書いてあるから、申し出てないだけかなと。思う。けども、一般発売してるのにね。スタッフ(`Δ´)ノぷんぷん


どか雪の今日って、慶応早稲田をはじめ有名私立大学の入試があるのね。え!?東横線の日吉まわり脱線事故で電車走ってないよ。地方から来てる子達、1995年生まれの子達、本当にかわいそすぎる。頑張れ( ;∀;)ノ。


羽生くんのコメント。sochi.sports.yahoo.co.jp/column/detail/…
凄い子だなあってずっと思ってだけど。凄い、謙虚で思いが強くて深い、本当に凄い人だ。


←最後まで読んだ。( ;∀;)。てか町田くん、最初で最後って何?次のオリンピックも目指すと思ってたよ。ナナゼ?伸びしろいっぱい見えるよ。


【東京スカイツリーも祝福】

日本選手がソチ五輪オリンピックで金メダルを獲得すると行われる
東京スカイツリー特別ライティングです。羽生選手のおかげです! pic.twitter.com/0qXFYKwGfl

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

【速報
】東京タワーは、ソチ五輪で金メダルを獲得した 羽生結弦選手の活躍を祝福し
明日2月16日(日)の日没から22時まで、 オリンピックカラーをイメージしたダイヤモンドヴェールに輝きます! pic.twitter.com/mJbq3m55aV

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

【話題の画像】みんな羽生くんで遊びすぎでしょw pic.twitter.com/JMCYdH9CVB

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿