はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

3月18日(火)のつぶやき

2014-03-19 01:12:34 | 出来事から

Jin Akanishi's Club Circuit Tour(DVD)
USで4/15発売~~
amazon.com/s/ref=sr_nr_se…

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

会報送ったよメール来た。「アタシの彼ったら、2月にまた会いましょうっていうから、次はいつかなってったら3月とか(笑」「ちょっと行けないわーって思ってたら、ラブレター出したよメール来ちゃった」ってな感じ(笑。


@seoulelegance 娘のアさんは、秋のライブで「また、すぐに会いましょう」って言ってたのに、「あなたのすぐにって、いつ( ;∀;)」って感じだって。びょんホン友達に話したら、それに引き換えイさんってマメよねって話になったんす(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿