はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 01:12:23 | 出来事から

同じエリアにある娘の高校から、「大雨警報解除」したから普通に授業あるよメール来たから、普通の雨くらいかと思って出てきたけど。風雨強い≫(@_@)≪зз


この人の映画はスクリーンで観たいと思う俳優さんのひとりなので、「潔く柔く」をいまから観る。
kiyoku-yawaku.com/sp/index.html


主役のふたりの他に高良くんと池脇さんが出るぐらいの知識で観に行ったもんで、チケット売場で「いさぎよく」って言ったら「き・よ・く・やわくでございますね」って訂正された(笑


「潔く柔く」の岡田くん、久々にキャラ萌えしそうなぐらい好みのキャラであった。広島県はじめ瀬戸内海らへんの町がロケ地だったのもよかったなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿