はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

5月10日(土)のつぶやき

2014-05-11 01:13:50 | 出来事から

レディ・ベス2回目。今日のロビンは山崎育三郎さん。一番最初に思ったこと。おおお、股関節凄い柔らかい。こ、これは遠藤並だ!←我ながら目の付け所が大相撲&アスリート好き(笑 pic.twitter.com/D99JphjaE7


今日は1階の良席だったので。表情演技がよく見えた。スペイン大使と手を繋ぎた過ぎる石川さんの表情が、絶妙でありました。


終演後に山口さんと花總さんの挨拶があったんだけども。山口さんって、キュートな不思議ちゃんなんだなって思った。←と、山口さんオタの知人に話しても大丈夫かなあ?までも、やめておこうと思った(笑。


レディ・ベスの2幕。民衆がレディ・ベスに生きていてと伝えたいって歌、泣ける。困るほど。ベスは処刑されないって知ってるのに。生きていて欲しいと切実に願う、祈りの思いが、民衆の方たちの歌から伝わるからだと思ううう。( ;∀;)。


続き)→女王になるまでのmusicalなので、当然歌で事情や状況を説明しているわけだけど。どの楽曲にも必ず、ハートのどこかに刺激が加わるフレーズやテーマがあるなあと。


んでもって、終演後には近くの東京會舘でフレンチ。何というか、いろいろ昭和レトロな感じで。異次元体験。←誉めてます(笑 pic.twitter.com/i9eaVPnEVA


ユチョペンさん、これもどうぞ(*´艸`*) pic.twitter.com/akPY7YbiZL

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿