raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

スロットカーのジムカーナ風コース

2020-12-04 22:05:44 | スロットカー
こんばんは、raziです。

とうとう?12月になりました。
今年のクリスマスや年末年始のイベントとかは、今までとはかなり異なった状況に
なるのでしょうね・・・。

さて、今回は久しぶりにスロットカーネタです。
先日、知人がご自宅にご自身で作製されたスロットカーのコースを走行してきました。
早速のコースの画像をどうぞ。

コースオーナーが自作ボディ&自作シャシーのF1(昔のブラバムとのこと)を走行して
います。
コースにおいてあるミニは私が持ち込んだものです。
ジムカーナ風のコースに仕上がっています。

このコース用にセットアップしていない車両を3台持ち込み走らせましたが、なぜか?
このミニが走らせていて一番楽しかったです。
コントローラーはレジスター式の15オームと25オームを比較。
コースオーナーは15オームを気に入られました。

久しぶりのスロットカー走行でしたが、結構楽しめました。
そのうちまたお邪魔させていただくかもしれません。

今回はこれで終わります。
次回のネタはきっとあれです。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿