Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

一か月の沈黙を破って・・・・Everyone says I love you ! が帰ってくる!!

2013年04月26日 | 感動と人生

 

 事務所のチャーリーズエンジェル達から懸けられた「先生はネット依存です!」という疑惑を晴らすため、一か月のブログ断食を敢行したわたくし。

(みなさま、大丈夫ですか?わたくし、危ないです!これからはセーブしようっと!それができない病気がネット依存・・・・)



 ブログ更新どころか、ツイッターさえまるまる一か月以上断ってきましたが、お待たせしました。とうとう復活の時がやってまいりました! 

 この長い間、毎日1万近いアクセス、感謝感謝です。

 また、急な主不在にもかかわらず、わけがわからないまま最後までブログランキングをクリックしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

 というわけで、放電帰還、もとい、充電期間を終えて帰ってまいりました、Everyone says I love you !、を今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

えん罪は晴れた!もうネット依存とは言わせない(笑)

是非是非上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相が浪江町を訪問「時... | トップ | 改憲のための「主権回復の日... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断食修行(仕事多忙)、御苦労様でした、そしてお帰りなさいませ (安打製造屋)
2013-04-26 12:13:13
ブログ主様が休筆の間、世間は非常に危うい状況になっています。関西から再び熱き正義のラテン系の血をたぎらせ、且つ冷静な視点で執筆されるブログを期待しております。
返信する
待ってました!!! (hitoyasumi)
2013-04-26 13:22:33
はじめまして。昨年から愛読しています。

帰ってきてくださって嬉しいです!!
最近ずっと更新がなくて、心配していました。
戻ってきて!という思いで、
ランキングをクリッククリックしたりもして・・・。

エンジェル達が心配にならない程度に、
是非更新おねがいします!
返信する
なーんだ (kei)
2013-04-26 15:40:00
心配しましたよ~。
良かった。
返信する
Unknown (琉璃亜)
2013-04-26 16:10:11
初めまして。本当によかった^▽^。
時々、遊びに寄らせて頂いております。
いろいろ勉強になりますし、陰ながら応援してます☆
何か事件に巻き込まれたか拉致でもされてしまったのでは…と少し心配でした。
ワタクシもネット依存気味なので、最近はblog(主にボヤきですが)の頻度も減らしております♪
返信する
くろねこの小説 (くろねこ)
2013-04-26 16:28:24
A tournament does not want to take the top and wants to stop at least that racism is naturally alike and goes.
I was lonely.
返信する
良かったです (おーちゃん)
2013-04-26 20:26:46
いきなり、更新が止まってしまい、どうしたのだろうかと
思っていました。

ご病気にあったとか、政府関係者からの嫌がらせが事務所にあったとか(笑)、あるいは、お仕事が忙しくて、ブログどころではないとか・・・

とにかく、また明日から楽しみにしています♪
返信する
おかえりなさいませ (文民統制)
2013-04-26 20:29:21
心配しましたよ~。
右翼から脅迫でもされたのかと・・・。
これからも執筆頑張ってください。
返信する
ありがとうございます!! (ray)
2013-04-26 21:59:37
皆さま、激励のお言葉ありがとうございます。

橋下維新の会がかすむほど安倍自民党が好き放題している今日この頃、切歯扼腕していたのは事実なのですが、それにしてもせっかく充電期間をいただいたのですから、こちらも少しは円熟して。。。
 というのは難しいので、落ち着いて、一つ一つじっくり記事を書きたいと思います。

というわけで更新頻度は落ちますが、質は上げるべく頑張ります!

これからも応援(のクリック 笑)のほど、よろしくお願い申し上げます!!
返信する
rayさん、以前以上に依存症になるのではないかと予想。 (村野瀬玲奈)
2013-04-26 23:35:37
では、今度は私が1カ月の休みに入ろうかな。

私ですが、日本の政治や政党や議員や経済人や社会がもっとしっかりしていれば、いつでもうちのブログなんてすっぱりやめる用意はあるのです。

で、rayさんは明日から再び依存症と。笑

どうせならエンジェルたちを巻き込みましょう。仕事中の漫才風のやり取りをブログにそのまま載せるとか、どうですか?
返信する
待ってました (KOU)
2013-04-27 21:56:35
ray先生がネット依存症であろうがなかろうが、正しい憲法解釈を教えてくださる方である事に変わりありません。
NISの会やABJやKM党などの政治団体から嫌がらせを受けたのでは?とガチで心配していました。
冤罪が証明された事ですし、これからも心に響くBlog更新お願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動と人生」カテゴリの最新記事