ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

転倒虫

2018-01-13 09:22:35 | 怪我・故障
転倒した。
ビルから歩道に出るわずかな段差に気づかず、そのまま前のめりに倒れた。
確かにスマホを見てて油断はしていたものの、普通の足であれば必ず踏ん張れるようなわずかな段差である。

スラックスの膝が破けた。
飲み会に向かう途中で、このまま帰るわけにもいかないので、コンビニでガムテープを購入し、裏側から穴が目立たぬように補修した。
膝をすりむいて血が出ていたが、これはまあ、このままで仕方がない。

それよりも精神的なダメージ。
急に年寄りになった気分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本のスタンプラリー | トップ | おこたりて磨かざりせば光あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪我・故障」カテゴリの最新記事