ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

夜桜RUN再び

2010-04-01 07:44:30 | ランニング
30日(火)、バレーの筋肉痛も最悪の状態は脱し、富士五湖の100kmまで1課月を切ってるし、そろそろ走んないとなー、でもまだ国立競技場とかでバリバリ走る気はしないなー、ということで、先週の金曜日に走った夜桜コースをたどってみる事にしました。

八丁堀の湊湯から、ゆっくり、ゆっくり走り出します。


桜川公園。


新川にかかる橋の桜。


隅田川のテラスを、永代橋を目指します。


大横川。


越中島公園。
まだ七分咲きといったところでしょうか。


石川島公園。
寒い日が続いているから、開花も足踏みしちゃっているようです。


佃島公園。
隅田川には屋形船。


鉄砲洲稲荷でゴール。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸飛脚会・お花見練習会 | トップ | 「クロスゲーム」最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事