ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

例年と違うこと

2012-05-26 17:34:04 | ランニング
ちょっと足首の調子もよさそうだし、明日は久々に奥武蔵、行っちゃおうかなって思っていたら、、、
フィットネスクラブの「ボディコンバット」の教室で、飛び蹴りのアクションをしたときに、左のハムにピリッと来ました。
今、アイシングしてますが、大したことないといいんだけど、うーん。

今月の走行距離がまだ80km、かろうじて100kmは行くかなと思っていたのですが、、、

今年は両足の爪がきれいです。
例年なら、1枚か2枚は確実に黒くなっていたり、はがれていたりしたもんですが。

それと左手首。
例年であれば、日焼けで、時計のあとがくっきりとついているところ。

なんか、普通の人になっちゃってます。
足、大したことないといいんだけど。
行きたいなー、奥武蔵。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のランニングクラブの決... | トップ | 全治1週間? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事