ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

9月の雨

2007-09-30 13:51:54 | ランニング
今日はハセツネ試走、武蔵五日市から数馬までバスで行って、西原峠から三頭山、月夜見、御前山経由、奥多摩むかしみちへ下りよう、、、などと思っていたのですが、6時半に起きてみると、、、窓の外は雨(バタッ)、しかも昨日よりかなりひどい。_| ̄|○
こんなことなら昨日行っておくんだった。
「後悔先に立たず」というか、「覆水盆に返らず」というか、"It is no use crying over spilt milk."というか。。。
思わず二度寝して、9時起床。

今日は9月の最終日。
今月は「おんたけスカイレース」にハセツネの試走が2回、時間をかけて走っている割には距離が全然伸びていない。
「今日走らないと月間走行距離が200kmいかないしなー。」そうなると、こんな雨の日に走れるのはあそこしかない。ということで、国立競技場へ。
「ちょっと前に「た」さんがブログに『9月の雨』とか書いてたなー。」なんてことを思いながら、「September rain rain、 9月の雨は冷たくて~♪」なんて脳内音楽を鳴らしながら走ってみる。
650m×16周=10.4kmを1時間弱で走って練習終了。
これで今月のノルマ終了、でもハセツネ試走、どうしようかなー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川沿いをゆっくりジョグ | トップ | 地球(テラ)へ・・・最終回 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨 (あくび)
2007-09-30 20:45:23
回廊についたら、海坊主さんとおぼしき男性がペーランやってましたが、ご一緒でしたか?声かけたけど人違いだったらどうしよ~って思いながらくるくるして帰りました。
せっかくお風呂で温まったのが、あっという間に冷え切ってしまう、冷たい雨でしたね。ハセツネ当日はほどよいお天気でありますように…。
冷たい雨に打たれて.....♪ ( 「た」)
2007-09-30 21:55:40
今日の東京の雨は、ホント「冷たい雨」だったみたいっすね♪(by Hi-Fi Set 若しくは Yuming)
佐賀はまだまだ暑いっす(笑
雨なのに (リキ)
2007-09-30 22:24:07
ハセツネ前半ちょこっと試走に行ってきました。
今月400キロ達成のため、醍醐丸往復でしたが…
17℃で長袖Tにウィンブレで寒く感じなかったです。ただ、水溜りが酷くて走りづらい。
すれ違った人はおじさん1人、あと蛙二匹。。
今日の奥多摩はとても静かでしたよ。

屋根つきで走れるなんていいですね。
Unknown (ネオス)
2007-09-30 22:53:39
さすがの隊長もこの雨では試走は断念でしたか^^;
当日は雨が降らないといいですね。
Unknown (kurisuke)
2007-10-01 12:53:31
そのひどい雨の中を同行者2名とともに、西原から本部ゴールまで走り抜けました。すれ違うランナーは少なかったけど、やはり本番3週間前となるといますね、物好きな人たちは・・・・(←それは自分だって)。
海坊主さん? (RASCAL)
2007-10-01 23:08:31
あくびさん
あの顔は、一度見たら忘れられないでしょう。

「た」さん
「愛がこんなにつらいものなら~わたしひとりでいきてゆけない~♪」by太田裕美

リキさん
ぐわ!(゜д゜lll)
あの雨の中を、行ったんすか!?

ネオスさん
前の晩にすっかり用意はしていたのですが、速攻二度寝でしたね。

kuriさん
リキさん以上、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
西原峠からゴールまでって、40kmじゃないですか。

朝9時武蔵五日市発のバスですか?
行ってたら一緒になってたかもしれませんね。
三頭山の上りで捨てられてたような気がしますが。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事