ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

4月からのアニメ

2008-03-31 23:26:59 | 漫画・アニメ
「コードギアス・反逆のルルーシュ・R2」
これは基本、絶対はずせないとして、

「マクロス FRONTIER」
これもやっぱり抑えておかないと。

「ヴァンパイア騎士(ナイト)」
ついでにこれもいっておきたいですね。

ええー、いまさら、「ゴルゴ13」ですかー。
13だけに、もうじいさん?なんちって。

「隠(なばり)の王」
これもなかなか面白そう、、、
声優さん、シャナの釘宮理恵さんに、ジョミーの斎賀みつきさんです。

「To LOVEる」
少年ジャンプの人気漫画、ついにアニメ化、すごく楽しみにしてます。
でも、大はずししそうな気もします。

ドラマも楽しみなのが目白押しだし、ちょっと整理しないと無理かも。


ところで、涼宮ハルヒの2期は、一体いつ始まるのだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激走教室 3000m×3本 | トップ | 年度初めの1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リオも! (けーぜ)
2008-04-05 00:03:55
隠には斎賀さんだけじゃなく浪川さん(リオ)、マクロスには杉田さん(キョン&ブルー)と小林さん(フィシス)、
TO LOVE る には子安さん(キース)がキャスティングされていますね~。
って、またしても迷走(汗)。
返信する
みくる (RASCAL)
2008-04-05 17:28:53
けーぜさん
ルルーシュR2で、朝比奈みくるの後藤さんも発見!
返信する

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事