らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

べじカフェ1919(天神尾)

2014-03-16 18:14:52 |  ├中央区のおすすめ
松浜の『和かふぇ べじ家』さんの姉妹店が
 
 駅南にオープンしたと聞いて
 
 行ってみたい~
 
…と向かったのは
 
『べじ家』さんにも同行したメンバー。
 
北越高校と伊勢丹方面を結ぶ道路沿いの
 
マンション1階テナントにありました。
 
 
表に数台と
 
裏もこの目印の駐車場が数台分。
 
べじランチ 980円
 
この日は鶏ひき肉のクリーム煮…だったかな。
 
ご飯は雑穀米が選べます。
 
お野菜中心のヘルシーランチでいながら
 
お味もしっかり。
 
ごはんが進みます。
 
他にお魚ランチやお肉ランチ他いろいろあります。
 
 
プラス200円のランチデザートが人数分なくて
 
プラス400円のおすすめデザートと2個ずつ頼んで
 
半分こしました
 
 
おしゃれだけど
 
ほっこりメニューで親切なので
 
おじいちゃんのおひとり様から
 
赤ちゃん連れまで
 
老若男女に
 
幅広く愛されているお店でした。
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿