らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

偶然発見!ぜんていのイタリアンVG新津店

2015-09-06 15:36:19 |  ├秋葉区のおすすめ

座骨神経痛と思われる

左足の痛みが気にって

どうしようかと思っていたある日

友達に誘われて

新津の岩盤浴に行ってみました。

その帰り道

通りがかりに発見したこのお店

ぜんていのイタリアンVG 新津店

すべてのランチメニュ―にサラダバーとドリンクバー、スープバーが付いた

リーズナブルでボリューミーでおいしいお店でした。

なんか盛り付けがイマイチですが・・・

お惣菜的サラダの種類が豊富で

地場産のフレッシュな野菜がうれしいサラダバー

スープバーも2種類あります。

数種類から選べる生パスタのランチと

本日のハーフ&ハーフピザのランチを

2人でシェアしていただきました。

このピザがまぁ、もっちもちでおいしいこと

是非是非食べてほしくなるピザです

+200円でジェラートバーも付けられます。

ジェラートバーは6種類。

他に同じ値段で本日のミニデザートを付けることもできます。

 

もうお腹いっぱいはちきれそうなほど食べて

岩盤浴のデトックス効果が

無駄になった気がします・・・

 

・・・が

 

な~んと、

翌日足の痛みがすっかり消えていました

行ってよかった~。

 

 

 

・・・・という話を

後日電話してきた食べ放題専門の友達に教えたら

行きたい、行きたい、絶対今そこに行きたい

と懇願されて

たて続けに行く羽目に・・・

 

じゃぁ、私はランチじゃなくて

前回気になったティラミスパンケーキを食べるか

・・・となんとかテンションを上げて連れて行ったものの

なんと「ティラミスパンケーキ、終わりました。」

 

 

結局ランチを食べることになったので

前回苦しいほどお腹いっぱいになった教訓から

軽めのものにしよう~、と

友達はドリア

私はオムライスを注文したのですが・・・

 

なんとなんと

オムライスにはミラノ風カツレツ的なものが

大きくのっかていて・・・

食べきれませんでした

 

おいしいんだけど

ちょっとボリュームありすぎで

当分行けそうもありません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿