らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

びっくりドンキー亀貝店

2014-10-12 14:16:30 |  ├西区のおすすめ

子供たちが大きくなって

大人だけの静かな生活になってから

せっかく外食するのなら

わざわざ騒々しいファミレス系には

できるだけ行きたくない、と思ってしまいますが

ここだけは別。

新潟からどんどん店舗が無くなる・・・と

残念に思っていた

『びっくりドンキー

亀貝にできてうれしい~

 

基本ワンプレートスタイルで

このサラダと

お米がおいしいんだよね~。

固めが好きなので、私には絶妙の炊き加減。

ハンバーグは数種類から選べます。

お味噌汁にもこだわりがあるようで

できたてを提供するため

作り置きしないで

1日に何度も作るんだって。

この日のお味噌汁には大葉が入っていて

大葉入りの味噌汁なんて初めて飲んだけど

これが結構合うのね~

今度家でもやってみよ

デザートメニューが充実しているのも嬉しいし

セットの珈琲がたっぷりなのもイイ

 

赤道店が閉店してから行ってないから

何年ぶりだろう~。

食べながらメニューを研究していて

初めて気が付いたんだけど

ご飯少な目で54円引きとか

100円でサラダ増しとかできるみたい。

 

いいね~、このサービス。

次回、是非。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿