らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

2月限定♪ホテル日航新潟のバレンタインスイーツブッフェ

2018-02-04 23:46:56 | 新潟おすすめカフェ(スイーツ)

2月になりました。

2月といえばバレンタイン

・・・というよりチョコレート

 

どこもかしこも

魅惑のチョコレート企画が目につきます

 

随分前から

行きたいと思っていた

ホテルオークラ つばき

大人のショコラスイーツ&ランチバイキング

 

普段なら予約なしでも全然OKなのに

アッという間に2月の予約が満席

まだ始まったばかりなのに?

1ヶ月毎日???

そんなバカな~

 

次の一手は

ホテル日航新潟 セリーナ

2月3日から

土日限定のスイーツブッフェが

バレンタインフェア

 

初日前日

友達が電話してくれて

奇跡的に予約できました

 

スイーツブッフェになかなか行きづらいのは

ランチタイムじゃなくて

15:00~ってこと。

 

でもでも

オークラに振られたからには

今度ばかりはお昼を食べずに耐える

サンドイッチやパスタ

スープにサラダもメニューにあるんだもの。

 

待ちに待った15時。

見事に女子で満席~。

 

まずは軽食から。

パスタもサンドイッチも

想像以上においしかったな~。

軽く空腹を落ち着けて

いよいよ本題~

シェフサービスも

チョコレートパンケーキ

 

ジェラートやフルーツ

チョコレートファウンテンもあって

チョコレート満喫

幸せ~

 

 

残席、少なくなっているらしいですよ。

参戦するならお早目に~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿