らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

テールエテッラ(新津)

2014-04-28 01:45:28 |  ├秋葉区のおすすめ

最近雑誌によく出ていて

気になっていたイタリアンのお店

『テール・エ・テッラ』さんに行ってきました

 

菜の花が絨毯のようにどこまでも続く

新津バイパスのフラワーロードを通り

新津の日帰り温泉「花水」さんを越えて

まだまだ進むと

急にのどか~な感じ

鉄道ファンにはたまらないスポットも過ぎて

新津の大関というところ。

不思議な立地で

道路から直接は駐車場に入れそうで

入れなかったのでご注意。

この看板の手前で曲がって

裏側に回るのがいいみたい。

まだ新しい匂いの残る店内も

素敵な雰囲気でした。

 

ランチは組み合わせにより値段設定があり

せっかくなので「全部付き」にしました

新鮮野菜のサラダ

甘~いトマトや

空豆も入っていて

とってもおいしい

パンプキンスープ

このどちらかだけのセットもあります。

バケットとミルクパン

こちらもミルクバン付きかバケットだけかのセットがあり

バケットの方はお替りできます。

トマト系パスタ

クリーム系パスタ

その他オイル系から択べます。

どれもパスタはタリアテッレでした。

デザートは別だったか

セットだったか忘れてしまいましたが

チョコブラウニーの上に乗っている

洋ナシのジェラートが

いかにもフルーツで

果肉も入っていて

めちゃめちゃおいしかったです。

 

ちょっとしたドライブ気分も味わえて

ちょっと遠くても行った甲斐のある

いい感じのお店でした

14:30までオーダーできるのもうれしいところ。

 

定休日:月曜日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿