らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

大満足♪ チンクエミーラのワンプレートランチ(東区東明)

2015-12-02 00:14:37 |  ├東区のおすすめ

DIY感満載のおしゃれカフェ

チンクエミーラさんにお邪魔するのは2回目。

人気パン屋さんラ・ターブルのすぐ近くです。

 

1度めは

雑誌に出ていたワンプレートランチが気になりながら

ついつい出来心でパスタランチを注文してしまったので

今度こそ、ワンプレートランチをいただきたくて。

あ、パスタランチが失敗だったわけではないですよ~。

それはそれでとってもおいしかったです

(※今回パスタランチはなくなっていました。)

 

なぜこの前浮気してしまったかというと・・・

一見、「少なッ・・・」と思ってしまったから。

だって・・・

ごはんかパンが選べるのですが

ここにパンが付くのではなくて

すでにこの中にあるっていう・・・。

そう、右端の紅白っぽく見える角切りの2切れ。

 

でもでも

食べてみたら大、大、大満足

お皿の中央にたっぷりサラダ

その周りをぐるっと何種類ものおかず

それがどれもこれも全部おいしくて

この日のメインは鮭のみそ焼きだったのですが

パンにもバッチリ合いました

味噌汁って思っちゃいそうな

お椀にもられているのは

野菜たっぷりのミネストローネスープ。

ランチにデザートは付きませんが

コーヒーは2杯分くらいのポットサービスで出てきます。

このコーヒーのおいしいこと

最近飲んだコーヒーの中で

ピカイチ。

 

定休日:水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿