蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ジャンドゥーヤチョコレート/「踊(Odo)」/ようつべが全ての反枠珍コンテンツを禁止

2021-10-01 18:02:56 | お菓子

  

 

ソカド  ジャンドゥーヤヘーゼルナッツチョコレート

90g  原産国:イタリア

西友で購入しました🍫

1975年創業のイタリアチョコレートメーカー「ソカド」のシリーズです。大人気のなめらかなチョコレート。

 

フォカッチャ かぼちゃとれんこん

 

コーヒーロール

ほろ苦いチョコがたっぷりとコーティングされています😊

 

9/30 ウッドデッキから見えた日暈

9時26分

 

仕事に向かう途中の日暈

10時06分

 

 

【DHC】2021/10/1(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=_BxsAwhDCdo

番組司会者:「先日YouTubeは、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表しました。これにより、ポリシーにそぐわない動画チャンネルを凍結又は削除する事例が頻発しております・・・。」

ようつべおそろしあ😡

 

 

ファイザー、季節性インフルエンザのmRNAワクチン試験を開始

〈コメより〉

私は専門家ではないがmRNAワクチンは1990から開発が始まり2019年までは副作用等色々あり中々認可されなかったと聞く。(約30年も)
単純に考えてコロナ禍により強引に認可し認可後の歴史も浅く大丈夫なのかと思うのだが。

 

ワクチンそのものが根本的予防にはなってなく、巨大な医療利権である。
世界の1パーセントの投資家たる支配者が西洋医学を作り、農薬を散布し、添加物で人々を病気にし、薬で更に病気にし、生かさず殺さず搾り取るシステムだと気づいた。
自分の免疫力を高める事こそ1番大切です。
ただし、西洋医学は救急医療には必要なので、上手く利用すれば良いと思います。

 

厚生労働省がコロナ19は存在が確認されてませんって文書での回答が出回ってるのどういう事?日本だけじゃないし。存在しないならワクチン接種の意味ない。その減らない感染とやらもPCR検査の不確実性が原因では?

 

インフルエンザワクチンも一年に一度は接種しなければならないなら今までの不活化ワクチンでいい。
治験が充分行われる10年後くらいにならないと怖くて打てない。

 

ワクチンや薬に頼ってはいけない
免疫力が下がるだけだ
人間は己の免疫力だけでウィルスを克服すべきなのです

 

インフルエンザにまでmRNAワクチンを使うなんて、恐ろしい。

 

製薬会社では抗精神薬が売れなくなり、開発の主流はワクになりました。

 

 

日本端子問題を詳しく解説した平井宏治さん出演動画はコチラ!

https://youtu.be/T-ocQIs77YM

 

 

#踊 #ado #drum

【オシャレEDMBeat 】踊(Odo) Ado

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-10-02 21:36:07
蘭々さん、今晩は。いずれの渡タイのため、ワクチンパスポートに備えて、結局ワクチン接種しました。で、しばらくだらだらしていました。
爪の下の方に赤い半月状の線が生まれて初めて出ました。友人も出ているようです。↓
https://news.livedoor.com/article/detail/20378024/

これって罹ってからの症状とはかぎらないんですね。ワクチンでも出るんですね。私はのどの痛み、鼻の乾きなど風邪の初期症状もようなものも出ました。なんかだるい、倦怠感やすっきりしない頭・・・軽い罹患後のような感じといったらいいんでしょうか・・・。身体全身の組織回復に向けてしばらくじっとしてゴロゴロしていました。ワクチンで血管が悪化するのかもしれませんね。もし出国やワクチンパスポートが関係なかったら・・・飲み薬も出てきているので、それもありかなと思いました。体験報告です。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-10-03 03:21:23
hanayukiayさんへ
お久しぶりです。ワクパスに備えて💉されたんですね⁉
>爪の下の方に赤い半月状の線
初めて知りましたが、このような症状も出るなんてショックです。ストレスで爪が剥がれ落ちてしまう症状も怖いですね。数日後、数週間後までが副反応じゃなく、数か月後、数年後まで観察が必要なのでは?と思いました。副反応は人それぞれみたいですね。TVは副反応に関することは全くと言っていいほど報道しませんが何ででしょう。枠珍を打たせることばかり煽ってましたね。
体験報告・・無理なさらずにお大事にしてください!😊
返信する

コメントを投稿