蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲「Life is Wonderful」トランプが当選して良かった理由がわかる動画

2020-12-13 18:03:55 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

12/13(日)

「物は考えよう」

物事は考え方しだいで、よくも悪くも受け取ることができる。

 

「短気は未練のもと」

短気を起こすと後悔することが多く、未練が生じるようになる。

 

「我が身を立てんとせばまず人を立てよ」

自分の身を立てたいと望むなら、まず人を引き立てるように心がけよということ。

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

10時42分

10時43分

 

 

業務スーパー

久しぶりに業務スーパーに行った。今まで買ったことがないものを買って来ました😊

 

 

縷さんツイ

とても大好きな曲です この前とても素敵な映像を だしてくださった方がいました 海とお花がとてもやさしくて、 その海を見て、この曲と春馬さんを おもいだしました

Jason Mraz - Life is Wonderful - Lyrics

 

aさん

ジャパンアズNO1、奇跡の経済成長日本!!と言っていたのは、30年前です。それからいつの間にか、世界一の衰退国家に成りました!!

画像
 
 
異さん
 
75歳以上の医療費窓口負担を現在の2倍にする制度改悪について、菅首相と山口代表が、芝居じみたワザとらしい取引の末に年収200万円以上を対象とした引き上げで合意。社会保障の為などと言って増税を押し付けておきながら、社会保障を改悪する詐欺師集団。
 
 
 
 
野さん
 
ついに始まる、マイナンバーカードとの一体化
⚪︎運転免許証、2024年度末から
⚪︎預金口座、2022年度から
⚪︎医師や看護師などの国家資格証、2024年度から
⚪︎スマホ搭載、2022年度から
国民は家畜のように管理される、地獄の超監視社会構築がいよいよですね…
 
 
読売さん、やばくなって削除したのか見れなくしてるので、一部スクショしたの貼っておきます。
 
画像
 
 
 
Cさん
 
過去を復習すると、クラクラする。 そもそもが壮大な捏造物語の数々なのに 朝日新聞が32年4ヶ月間も虚報を謝罪訂正するまでに 日本政府は調査しても何も出てこないものに 日本政府は、何度も謝ってきてしまった。 1000年謝れという脅迫に (国内にも協力者がいる) 日本はもう、騙されてはいけないね。
 
 
 
Wさん
 
【拡散希望】
 
武田邦彦先生 吉野敏明先生 大橋眞先生 矢作直樹先生 藤井聡先生 内海聡先生 による共同宣言です!
「厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである」
 
 
 
岩さん
 
TVではマスクや消毒など 防衛対策1点張り
免疫を高めて健康になる情報は 一切流さない
製薬会社が儲からないから
 
 
 
健さん
 
【ゲノム編集 開発中食材】
トマト(令和4年流通予定)の次は
イネ ジャガイモ マダイ マグロ
「遺伝子を破壊する方法で開発が進んでいる」 と記載してあります。
 
危険過ぎる。。。 "産経新聞より"
 
画像
 
 
 
Tさん
 
FOX調査(12/6-9)
【トランプ大統領から選挙が盗まれたと考えている有権者内訳】
 
★全有権者:36%
★トランプ支持者:77%
★共和党支持者:68%
★無党派層:26%
★民主党支持者:10%
 
CNN「危険な数字だ。トランプ陣営の偽情報のせいだ。」
 
画像
 
 
 
保守速報さん
 
【速報】米国、米軍基地12カ所を韓国に返還!
 
 
 
【サッカー】グリーズマン選手(FCバルセロナ)、中国ファーウェイとの広告契約破棄 ウイグル人監視疑惑で
 
 
 
 
Mさん
 
反逆罪は◯◯
全員軍事裁判から逃れられない。
 
 
画像
 
 
アメリカの憲法を 違反をしているにも関わらず 却下となれば→戒厳令となる。
戒厳令を出せば即効で 軍事裁判→即日即決だろう。
 
 
大統領は偉大だ。 トランプが当選して良かった理由がわかる動画
 
 
 
 
らさん
 
フェイ中ブックのCEO、ザッケンナバーカ😡
 
 
 
 
 
えふびーざけんなよw😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2020-12-15 10:21:11
個人的な意見ですが日本は移民を入れないと今後は回らないとは思います。しかし、入れ方が問題です。トルコにいましたので、ドイツ、ベルギーのことを間近で見ました。宗教と文化があまりにも違う移民が増え脅威を感じる、しかし移民にも基本的人権がある。ほんと落としどころは難しいです。私は日本が好きです、日本文化も好き、それを守りながら移民を入れるためにはどうするべきか、どこで折り合いをつけるか良く考えねば・・・。以前は呑気にグローバルとか思っていましたが、外国で暮らしてみて考えは変わりました。身近では高麗の歴史、招いた人々に王系を乗っ取られた・・・優しさと正論だけでは「正義」は守れません。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-16 11:50:30
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
以前は呑気にグローバルとか思っていましたが・・
グローバル=国境を無くす、ということみたいですね。未だに、それを推し進めている方達は、間違いなく国を破壊する工作員でしょうw国境は大事です。自分の国は大事です。国境を無くすなどあり得ないと思うのです。昔、人類みな兄弟、ってありました。多文化共生とか、所詮きれいごとです。
宗教と文化があまりにも違う移民・・
たぶん、移民はグローバル勢力が、国を破壊するためにやってますね。
ある日突然、自分の家の隣に移民がやって来れば、おのずと恐怖を感じると思います。文句も言えず、何か言えばヘイト、日本人が遠慮して小さくなって生きていく…。そんなの耐えられませんw
もう十分過ぎるほど日本を破壊されてきたのです。そろそろ破壊を食い止める時期に来ましたよ!
「日本は日本だ」by高市早苗👏
優しさと正論だけでは「正義」は守れません・・
そーだ、そーだ!!👏👏😊
返信する

コメントを投稿