蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

お花見2022④/Parga'dan Beri (Ever Since Parga)/激アツ

2022-04-15 09:29:41 | お出かけ

  

 

4/8  お寺の枝垂桜🌸

周囲:4.5m、樹高:10m、樹齢:推定400年

12時44分

 

 

Parga'dan Beri (Ever Since Parga)

 

 

桜もち

いただきものです

 

 

真ツイ

飴リカがいくら綺麗ごとを言っても、その成り立ちを知れば、彼らの性質がわかる。

常に自分勝手な「正義」を振りかざし、先住民族を残忍なまでに駆逐し、植民地主義に走った。

犠牲になった民族には日本も含まれることを忘れてはならない。

以下内容一部抜粋。

「免疫がないインディアンの多くが、入植者の持ち込んだ疫病で死んだが、それだけではない。白人の入植者らは、自分たちを救ってくれた部族の土地を奪い、女や子供を奴隷として売り飛ばした。

そして、それに抗議した酋長を毒殺し、後続の酋長が抵抗の戦いを挑んたときには、その部族を壊滅状態にした。

勝利した白人入植者は酋長の頭を槍の上につき刺して、見せしめとして飾った。

このときに惨殺されたインディアンは他の部族も含めて約4000人と言われる。‥』

 

ハらリはキルゲイツ、クラうス・シュわブ絶賛のイスラエル学者。

ワクチ○で皮膚下 に仕込んだチップで人々を監視することを礼賛。

「マイクロソフト、アマゾン、政府が12歳の少年がゲイかどうか判断できるようになる」

実に気味が悪い奴らだ。全員まとめてどうにかしないと地球に平和が来ない。

 

Tツイ

まさかアレにチップを密かに入れるなんてと考えるのは人間なら当たり前かもしれない。でも疫病や戦争や人工地震や食糧危機を簡単に作れる奴等がそんな事を躊躇するとお思いなのだろうか。奴等は目的のためなら何でもやるんだよ。

 

ルツイ

ニュージーランドでもファ●ザー社製ワク○ンからナノ粒子が発見される。

 

なツイ

子どもの担任が3回接種後に軽度半身麻痺で杖歩行になったとの事。

20代なのに50歳に見えると、、

 

Ⅼツイ

ワク〇ンで

脳がやられる。

C19ワク〇ンによるアルツハイマー病のような脳の変化が指摘される。プリオン、脳の炎症、脳卒中、慢性頭痛、意識障害、認知障害、ブレインフォグなど、脳に関する有害事象が多く発生している。冷静に考えると、怖いことです。

 

COVID-19は、

ウクライナで

研究されていた。

COVID-19と名付けられる3カ月前(2019年11月12日)。米国防総省がウクライナで「COVID-19研究」と第する契約を結んでいた。発注先はLabyrinth Global Health INC。キル・ゲいツの「EVENT201」の約1ヶ月後だ。

画像

 

世ツイ

ルペン。堂々と正論を言っている。

https://bit.ly/3vf4Myd

「フランスはNATOの連合軍司令部から離脱すべきだと思います。なぜなら、NATOはソ連と戦うために作られたからです。今日、ソ連は存在しません」。

https://jiji.com/jc/article?k=2

画像

画像

 

タツイ

全員がそうではないことは分かってるけど、こういう思想の人、思想を植え付けられた子供が日本に入ってきてる可能性を考えるとゾッとするんよ

画像

画像

画像

 

mツイ

日本の政治家がこのようなことをするとは思いもしなかった。日本は『国際テロリズム要覧2021』から宇のネオなチ部隊「アぞフ大隊」に関する記述を削除した。上記のリストにアぞフ大隊を加えたことについて謝罪をしている。日本は、自らをネオなチ共犯者として示したのである。https://facebook.com/permalink.php?

 

リツイ

あと,これも影響しているでしょうね。

画像

 

ルツイ

紛争の水面下の構図

戦争は金儲けの道具  馬渕睦夫さん

https://instagram.com/reel/CcTyRHDp1

 

kツイ

画像

 

 

KAZANグローカル研究所ブログ » 日本のマスコミが黙殺するウクライナ東部の大虐殺

https://ukraine-now.hatenablog.com/entry/russian-ukrainian-war

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-04-15 16:34:34
>桜もち

食べたいです♪

>COVID-19は、ウクライナで研究されていた。

ロシアの主張、デマでは無かったですね。

>NHK・・

在日が幹部?!
やはり・・と、思いました。

>日本のマスコミが黙殺するウクライナ東部の大虐殺・・

これも、記事の日付が2014年。
世論誘導の、つけ焼き記事では無い。
信ぴょう性が大ありです。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-04-15 21:30:19
和菓子屋さんの桜餅、上品な甘さで美味しかったです♪
>COVID-19は、ウクライナで研究されていた
当初、ウーハン(ぶかん)で発生したと騒いでいたのは、これを隠すためだったのでは?
目くらまし。
>日本のマスコミが黙殺するウクライナ東部の大虐殺・・
TVもネットもC国やらK国の問題ばかりだったのは、ウクから目を逸らせるためだった?
C国のウイぐルジェ●サイドとか。
不都合な真実は「報道しない自由」発動です。
これでは日本は知る由もありませんなぁ……🥶
>記事の日付が2014年。信ぴょう性が大ありです
TVは2014年には触れない。むしろ隠している?
この記事に書かれている内容をそっくりそのままロシアのやったこととして報道してて笑える。
ワハハ。
返信する

コメントを投稿