蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲と変な雲/「王と鳥」メインテーマ/美容院

2021-03-04 19:40:23 | 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

9時57分

 

ウッドデッキから見えた雲

11時25分

 

 

ウォーカーさんツイ

ポール・グリモー監督「王と鳥」メインテーマ

「気をつけたまえ。この国は今、罠だらけだからな。」

 

ロックフェラーは大英帝国から資金提供された米国支配代理人にすぎず、背後にはオランダがいた。

ロックフェラーとビル・ゲイツの関係は有名だが、その上にメロンやキャボット家がいる。メロンやロックフェラーはMKウルトラにも資金提供。

 

Superさん

みなさんトランプが 英国王室を解体に成功した話を知っていますよね。

 

私たちの目的は、この数字の4をひっくり返す事で、 5・6は、絶対阻止!これが理解できない人は、 私のフォローをはずしてくださいね。

私をブロックしてくださいね。

画像

 

ネイティブさん

■「いのちあるものすべてにいたわりを。」【オマハ族】

■「全ての人に尊敬をはらい、ただのひとりにも媚びるべからず。」【インディアンの言葉】

■「幸福がそこに、ありますように。成功がそこに、ありますように。健康がそこに、ありますように。満足がそこに、ありますように。」【ナバホの祝福の歌より】

 

tunさん

農協はディープステート!これ覚えておいた方がいい!!決して農業者の為の物ではない!企業の利益優先!!遺伝子組み換えはそういう事。

 

くつざわ亮治さん

平均年収

英 BBC職員 £42,500(675万円)

米 CNN社員 $51,000(576万円)

豪 ABC職員 $40,000(452万円)

NHK職員   1780万円

NHK会長  3800万円

副会長    3370万円

理事    2856万円

総理大臣  2727万円

国会議員  1842万円

国家公務員  637万円

NHKは異常です。

 

コロナよりさん

インチキコロナにインチキワクチンいらない。

画像

 

Deepさん

日本人だろうが、在日外国人だろうが、日本に居住し、同じピラミッド社会構造の底辺で生活を営んでいるなら、同じく搾取される奴隷層に変わりは無い。

マスコミが作る流行や、周りがやっている事に合わせる生活をやめて、自分で考え行動する。

誰々ちゃんはどうするの?とか 子どもかよ。

 

町さん

【入国者⇒国籍不明者】
入国を止めた瞬間から
陽性者の8割を占める「国籍不明者」が激減。 これは、「国籍不明者」は「入国者」の中にいる証拠。
こうして、国民とは無関係に「緊急事態」が毎回捏造されてきた。
 
画像
 
 

藤原直哉さん

おとり捜査で、37人の小児性愛者逮捕

breaking911.com/operation-brok

画像

 

バロンさん

【逆さ地図】 僕たちはこんなところに住んでいたのか…… 思考停止してていいのか?

http://rui.jp/ruinet.html?i=

画像

 

馬場さん

議論に議論を重ねる

画像

 

 

2倍速推奨

芸人の有吉がインスタグラムで三浦春馬さんを嘲笑する画像を投稿。イルミナティの指示によるものか。

 

 

  

予約しておいた美容院へ行った。

伸びた髪にカラーをしてからトリートメントとカット。久しぶりのショートボブでスッキリ。

カラーをする前に、地肌に刺激がないようにしてもらうのですが、その液が垂れて少し右目に入ってしまった。沁みるわけでも痛くもない。濡れたガーゼで拭いたけど大丈夫かな……。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-03-05 00:17:44
蘭々さん、ご無沙汰しております。
まだ、以前のブログを拝見できていませんが、逆さ地図、近い怖い。
古来、山陰が文化の窓口だった、陰と陽というイメージに惑わされてか、黒船がよほど怖かったのか、山陰を下に見る習慣を日本人は止めなければならないと思います。中国、朝鮮、ロシアと近い国なんですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-03-05 02:44:54
hanayukiayさんへ
お久しぶりです(^▽^)/
「逆さ地図」・・
いつも見慣れた日本列島とは違って見えます。すぐお隣には何とも恐ろしい国ばかり(゚Д゚;)
日本は「孤立した島国」なんかじゃない。日本列島は実際には、アジア大陸の南と北とを結ぶ架け橋のような存在だったということが分かりました💦
黒船は怖かったでしょうね😲ビビりますね!
総務省統計局「日本統計年鑑」によれば、日本を構成する島は6852もあるそうで驚きました😲
返信する

コメントを投稿