蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

マッケンチーズ&コロッケ/「本能」飛沫防止アクリルをこんな風にブチ破りたい!

2021-03-01 10:30:15 | 食べ歩き

 

 

🍔モスバーガー  マッケンチーズ&コロッケ

期間限定バーガー 436円+税 479kcal

グリーンリーフの上に、熱々のコロッケをのせて、モス特製のミートソースと、濃厚な“マッケンチーズ”ソースをたっぷりとかけました。ソースの隠し味として、紀州南高梅や粉末鰹節を加え、親しみやすい味わいに仕上げています。寒い季節にぴったりの熱々でボリューミーなハンバーガーです。

※商品情報

 

【モス期間限定バーガー】マッケンチーズ&コロッケ

画像:モスバーガー

 

写真とギャップがありました💦

コロッケにサクサク感が無かった。グリーンリーフが少ない。バンズが小さくなった感じする。ボリューム感なし

 

 

 

 

 

みそさんツイ

みそはもっとずっと前にこの動画を観ていたのに、拡散しなかったことを後悔しております! だから今こうなんだ(´;ω;`)ごめん! ビル・ゲイツは悪魔!! みそだけ分かっててもダメなんだ!! 要拡散!!

 

 

画像

 

火中さん

新型コロナと5G、その中心にいたのはビル・ゲイツとファーウェイ(華為技術)。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/03/9870.html?g=132207

https://pic.twitter.com/1QtijHDiQo

 

マスクで日本人絶滅???? 「国会議員はなぜマスクをしないのか?」を調べればわかる?

http://rui.jp/ruinet.html?i=

画像

 

【朗報】GHQに操られたスパイ組織、初の赤字転落!マスコミを通じて日本支配してきたシステムが終焉を迎えようとしている。

http://kanekashi.com/blog/2020/02/6

 

飛沫防止アクリルをこんな風にブチ破りたい!
椎名林檎 - 本能 https://youtu.be/ECxBHhMc7oI より
 

 

Aさん

sp.uta-net.com

歌ネットで小児性愛者同士が使用するシークレットコードの単語を含む楽曲を検索してみました。

▶ホットドッグ:19曲

▶チーズ:385曲

▶チキン:262曲

▶パスタ:228曲

▶アイスクリーム:433曲

▶ハンカチ:433曲

▶ソース:292曲

#ペドフィリア

 

画像

 

汚れたAct Against AIDS2016のTシャツが三浦春馬さんの残したメッセージかどうかは分かりかねますが、岸谷香さんの名前を見て思い出しました。

岸谷香(奥居香)さんの楽曲は「ピザ」「チーズ」でリストに2度登場します。

ピザは未成年の少女、チーズは乳女児を愛好する小児性愛者のコードです。

画像

 

岸谷香(奥居香)さんの楽曲は「ピザ」「チーズ」以外に「ひまわり/向日葵」でも登場します。

創〇学会だけでなく、大鳳会統〇教会という宗教団体が設立したNPO法人「ひまわりの会」というものもあるらしく、向日葵の花と日本の宗教との深い関連性が見て取れます。

 

Norikoさん

大阪に住んでいるので、吉村を信用していませーん

 

Siamさん

「モリカケに今度は菅の親子丼」

腹立つけど思わず笑っちゃった

画像

 

たっさん

みずほ銀行と韓国LINEが統合… 口座解約しないと( •́ㅿ•̀ )

 

熱田さん

あぁやっぱりだ。 これだもの。

画像

 

Tさん

ビルゲイツ自宅の敷地内に住むビル・メリンダ財団の50歳の従業員が最大級の児童ポルノ及びレイプ画像を保持していた疑いで逮捕。自宅からは133人の身元が判明した子供達の6000枚の画像が。10年以上前から保有しGmailでも送付していたのに何故今まで逮捕を免れたのかが謎。 ビルゲイツも関与⁉︎

 

 

#喝采 #ちあきなおみ #懐メロ

喝采  ちあきなおみ

1972年9月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekousagi335)
2021-03-02 14:56:21
こんにちは~今日も好調ですね!
先日PC打ちながらテレビ見てたらマスコミ関係の人けっこうまだガラケー使ってる人多いのに驚いた。そのまんま東元知事は「僕、FOMAの電波が消えるまでガラケー使い続けますから!」と言い切ってた。やっぱスマホってやばいのかもと確信しました、その発言聞いて。
みずほ銀行は田舎には無いけど怖いですね。あ、私はラインはめんどくさいのでやりたくないってのもあります。2年前に中学時代の同級生4人で一泊旅行したんですが3人がガラケーでした。唯一のスマホ持ちの子(今はBBA)は「ファーウェイだから安いのよ。皆でラインしよーよ」としきりに誘うのですが3人とも「別に・・・メールでも不自由してないしね」と乗りませんでした。その後のファーウェイ事件を見て怖くなりました。安いって怖い。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-03-02 21:54:54
nekousagi335さんへ
>マスコミ関係の人けっこうまだガラケー使ってる
えー、本当ですか?国民にはスマホを持たせるように仕向けておいて、自分たちはガラケーって😓やっぱり、ヤバいことを知ってるんですね!
今回の総務省の接待事件も、なにやら臭いますよwガースーの息子の怪しさ1000%( ̄д ̄)
LINE・・メール、通話が無料。タダほど怖いものは無い。ラインはK国と知ったのが遅かったので、もっと早く知ってたらガラケーのままで良かった💦グループLINEや電話帳で、人の繋がりがバレバレ。新しいもの好きの人は、奴らの恰好の餌食だそうですw
ファーウェイ事件・・
もーばんしゅうは、逮捕されてその後どーなったんでしょうね。足にGPS嵌められてましたもんね。
(◎_◎;)ファーーーッ。
みそさんTwitter「キルげいつ全人類の敵」 要拡散!!は、多くの人が見るべき動画だと思って拡散いたしますw20分位ありますが、一度見ると何度も見たくなります。(字幕を読むのが面倒ですが)キルは、やっぱ全人類の敵でした。
返信する

コメントを投稿