蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「夜へ急ぐ人」

2021-03-05 21:24:10 | 歌うた

 

 

 

ちあきなおみ 夜へ急ぐ人

1977年 9月1日

 

 

Mieさんツイ

画像

 

マスコミ用とオフレコ

発言内容が180°違う

画像

 

武さん

厚労省は、ファイザーとくんでこれをつぶしにかかるだろう。 https://nikaidou.com/archives/134162 @より

 

まるおさん

今日はカレーか😂😂

画像

 

まさみさん

千葉県ディズニー化計画

画像

 

魔女さん

拡散しなくちゃ。

画像

 

さん

SB系不祥事ドンドン出る

 

樋川さん

孫正義「日本好き」は大嘘!http://bit.ly/z09cUV 
ソフトバンク孫正義が犯した8つの罪 http://bit.ly/xzFrHR 
孫正義やソフトバンクの反日性が詳しく説明されています。ソフトバンク携帯やヤフーBB回線を利用している方は、他社への乗り換えを!

ソフトバンク 孫正義が犯した8つの罪

 

 

TBA772 夜へ急ぐ人② ちあきなおみ (1977)1977・201009 vL HD

作詞・作曲:友川かずき

 

 

あたしの心の深い闇の中から
おいで おいで
おいでをする人 あんた誰

出典: 夜へ急ぐ人/作詞:友川かずき 作曲:友川かずき

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-03-11 22:13:59
実はインフルエンザワクチンを打ったことがありません。打っても打たなくても、よくかかっている人が何故かいますね。体質や生活習慣に関わるところも大きいのかと思っています。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-03-12 22:04:20
hanayukiayさんへ
インフルエンザワクチン・・
集団予防接種した以来、私も打った記憶が無いです。ワクチン接種してもインフルに感染してたら打つ意味ないですね。家庭内感染とか言いますが、子供がインフルになっても移るとは限らないし。
>体質や生活習慣に関わるところも大きい
ホント、その通りだと思います。でも、高齢者は気をつけた方が良さそうですね。安保先生のように、インフルよ来い!ぐらいの気持ちでいましょうか😊
返信する

コメントを投稿