蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲「Closer」ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒー『悪党を逃がすな!』

2020-12-19 15:54:01 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

12/19(土)

「待たぬ月日は経ちやすい」

待ち望んでいる日はなかなかやってこないものだが、ぼんやりしていると知らぬ間に月日が過ぎ去ってしまうということ。

 

「入り船あれば出船あり」

港に入ってくる船もあれば、出て行く船もあるように、世の中は常に移 り変わっていくということ。

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

10時36分

10時47分

10時49分

10時55分

11時13分

 

 

#新田真剣佑

Closer/The Chainsmokers feat.新田真剣佑

2016年

 

 

テンちゃん

14時15分

15時05分

水浴びしたので、頭が濡れてますw🐤

 

 

ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒー

ベトナム産

業務スーパーで購入。ヘーゼルナッツの香ばしい香りのコーヒーです😊

 

 

黒さん

店員「知らんがな」

画像

 

旭さん

テレビ朝日 報道ステーション

富川悠太 アナウンサー

「事情聴取がこれまでに行われた事実はありませんでした。安倍前首相をはじめ関係者の皆さま、視聴者の皆さまにお詫びして訂正します」

代表取締役会長:早河 洋

代表取締役社長:亀山慶二

代表が出て来て謝罪すべき

 

黒さん

いよいよ願望と現実の区別が付かなくなってきた大手マスコミ。何度も言うがメディアの役割はより良い政治を作るために「公正な報道」をする事で、「権力の監視」なんて手段の一つに過ぎない。躍起になって特定政党や人物を攻撃しようとする日本のメディアは、かなりおかしい。

 

こちら夕刊フジ編集局さん

反安倍ありき、という姿勢が透けて見えます。

安倍前首相を聴取と誤報 テレ朝が報道番組で謝罪

https://sankei.com/affairs/news/201218/afr2012180039-n1.html

より

 

Share News Japanさん

立憲民主党、“ステーキ会食”国会で追求へ!!! → ネット『ア◯過ぎて涙が出る』『小学校の学級会かよ』

 

井さん

自民党だけが批判されますが、当時民主党菅直人はほとんど毎日高級店で夕食、しかも家族も一緒でした。今の野党も武漢ウィルス下で料亭での会食は控えていますが、これまではやっており今はホテルで会食。共産党中央委員会などは庶民の味方と言いながら高級店で頻繁に食事。国会内食堂でもできるのに。
 

画像

 

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応さん

武田総務相「NHKは子会社が多過ぎる。なぜそんなに子会社が必要なのか」「給与も民間企業と冷静に見比べてほしい」「政府が言っているうちはまだいい。燎原の火のごとく世論に火が付いたときは、存亡の機になりますよ」

 

門田隆将さん

フェイクニュースを取り上げた昨夜のNHK討論番組に驚く。民主主義の根幹を揺るがす不正を全く無視し、トランプ氏がただ“ゴネている”とのスタンスを続け、政治的に偏った「ファクトチェック」なるものを持ちあげるNHK。朝日、毎日よりタチが悪い。政治的公平を捨て放送法4条違反を続けるNHKは解体を。

画像

 

ふぇいく・ばすたーずおまゆうw😊

 

 

ツイッター速報さん

青森県のねぶた祭、韓国にパクられた挙句にユネスコ人類無形文化遺産に登録されてしまう。青森が国際交流を目的として風神雷神を韓国まで運び、制作方法まで教えたら起源主張される・・・

 

眼鏡3千点超盗んだ疑い 京都や兵庫など6府県で被害9680万円・・・無職・韓国籍の松本鍾大こと李鍾大容疑者(44)を逮捕。 捜査員の間では「眼鏡の鍾大」と呼ばれていた。

 

小野寺まさるさん

札幌国際大学は日本語能力が足りない中国人留学生を大量に入学させた疑いがある。札幌大学には孔子学院がある。苫小牧駒沢大学と稚内北星大学は中国共産党と繋がる学校法人の傘下となり名称も北洋大学と育英館大学に変わる。来年国際学部を新設する北海道文教大学はずっと中国様々の状態…等々…はぁ

 

画像

 

西村幸祐さん

これも重要な記事。大統領になったバイデンが失職すればカマラ・ハリスが大統領になる。だから1月6に開票される選挙人投票は無効になる必要がある。ハリスの父はジャマイカ出身だが、ジャマイカの首都キングストンで現在中国共産党が港を建築中だ。多くの要素が絡んでいる。

 

Tさん

ジョーバイデンさん、息子ハンターをめぐる一連の汚職疑惑について「家族を貶めようとする反則行為。彼は私が知る中で一番賢い男。」と答える。

ホストのコルベアは「家族に対する攻撃」と必死に擁護。

おいおい、貴様らトランプ一家を徹底的に蔑んできたじゃねーかよ。

画像

 

たさん

【蓮舫が仕分けするならJAXAではなく日本学術会議だった!】正に朝鮮傀儡であった民主党政権時に蓮舫は仕分けでJAXAに韓国に技術を渡さなければ、予算を削ると恫喝していたことがネット公開されている。これこそ、有り得ません。早急に弁明せよ!

http://quasi-stellar.appspot.com/articles/2b/NY

画像

 

【米国の為に戦うトランプ!】「ワシントン政府職員達は工場や雇用をメキシコや中国に流出させ、一握りの者達だけを肥え太らせて来た。これは我が国が生存をかけた闘い。米国にとって最後のチャンス。ヒラリー一味は犯罪者」
 
この正義の戦いに決着をつける戒厳令が待たれる!

 

【日米でアカ狩り開始?!】篠原常一郎「米大統領選は2年前から米政府は準備していた。今回の不正選挙で米国では50万人以上逮捕され、日本ではDSに加担してた約1万人が○放されると聞いている」

恐らくはあの方もあの方も入っていると推察する!

 

あざーすw😊

 

 

『悪党を逃がすな!』、トランプ大統領、メラニア夫人、バイデン、オバマ、マケナニー報道官、その他。

ストレス解消のためのインド映画パロディと歌とダンス動画です。 ただの遊び動画です。もし気を悪くする人がいたらごめんなさい。 ソース:twitterの皆さん

 

 

www💖😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-12-22 14:38:26
今日は~。

彩雲~、綺麗ですね~♡
輝かしい感じで、眺めていると、良い事が、訪れそうな~、そんな感じがして来ます~♡

テンちゃん~、
小鳥モデルになれそうなくらい、美しくて、可愛らしいですね~♡♡♡
水浴び後は、ちょいウッドストックのような、ヘア・スタイルですが、
それも、素敵で、そして、
ご機嫌さんで、ナイスですわ~\(^o^)/♫

・・・それと、冒頭の諺は、今の世や、自分にあてはまる事があって、
時にドッキリですわ~💣(←なぜかこのマークが登場~笑)
いつも、勉強になってます~♪

ビオラ
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-12-22 22:53:35
久々に天ちゃん登場!カーテンと後ろの雲が絵本の1頁みたい。水浴び後もめちゃめちゃ可愛い。天ちゃん目が話せませんね。

先日NHK文化センターで講演があって、本当に聴きたい講師だったので、家族で出かけました。その際、うちの家族は文化センターにメルアド登録しませんでした。そうか、NHK繋がりかと・・・私は全気もつかず、考えてもなかったのですがいつも蘭々さんがおっしゃるように、どこから情報が流れるか分かりませんよね。前にもスパイ話を書きましたが・・・。スノーデンじゃないけど、情報操作は怖いですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-23 08:59:45
ビオラさん、コメントありがとうございます😊
コメントチェックしてなくて返事が遅くてすみません💦
(*- -)(*_ _)ペコリ
ウッドストックのようなヘアスタイル・・
ホントだ。ウッドストックみたいですね💛カッコいい、ちょい悪テンちゃん。ちょい悪どころじゃない、悪ですよ!w🐤紙を噛むのが好きで、ボロボロにされます😓毎日、てんやわんやです💣🐤
ことわざ・・
どっちのことわざかな~両方かな~気になります。
久々の💣嬉しいです( ´艸`)
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-23 09:59:41
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
コメントチェックしてなくて返事が遅くてすみません💦
(*- -)(*_ _)ペコリ
久々に天ちゃん登場・・
なかなか、写真を撮らせてくれなくて…。テンちゃんと空と雲がとても綺麗です。久しぶりにいい写真が撮れました😊📷
NHK文化センターメルアド登録・・
5Gになると、あっという間に情報が抜かれる?らしいです。携帯料金を値下げして、スマホを持たせて管理?wデジタル社会は、便利なようで目的が違うような…。只今、データ情報収集中なのか?C国は、社会信用システムというものがあるそうです。国民をランク付けする社会になったら恐ろしいですね😊
返信する

コメントを投稿