蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

フエキやさしい薬用クリーム・【日本人の食が売られる】

2020-12-17 17:44:06 | ショッピング

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

12/17(木)

「歳月人を待たず」

時は人の都合などお構いなしに過ぎていき、とどまることがないものだ。 

 

 

フエキ  やさしい薬用クリームとハンドクリーム

やさしい薬用クリームの効能効果:あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。チューブの方は、やさしいハンドクリーム。

マツキヨでフエキくんの薬用クリームを見つけました。可愛い♪😊

 

 

今朝のウッドデッキからの空と雪

8時54分

この冬、初めて積もった雪の朝😊

 

 

 

kさんツイ

以前投稿されていた、春馬さんに近しい方の文章です。1人でも多くの方に読んで頂けたらと思い、大変勝手ながら、最投稿させて頂きました。 ※続きがあります。 #三浦春馬

画像

画像

 

おさん

毒吐きます。
天外者には、嫌がらせ的演出もガスラ疑いも全くなかった。作り手の情熱と愛情がただひしひしと伝わった。これが当たり前、普通。
それに比べカネ恋の異常さよ。同じ映像作品なのに。予算とかそういう問題じゃないよね。テレビだから?T○Sだから?Aが関わってるから?

 

はさん

春馬ファンだけが見る映画じゃ無いよ!
今の時代、何が大事かを五代友厚が仲間達が問いかけている。

 

しさん

この記事が出てきたことが凄い。おかしいと思った声が前よりもあげやすくなってきた気がする。ちょっと流れが変わってきた?

三浦春馬の夢を叶えなかった日本のエンターテイメント界 - 林瑞絵|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

 

ニさん

野党の皆さん、カンボジアへのコロナ支援金の金額、おかしいですよ。なんか、実際に届いたのは供与額の3分の1みたいですよ。調査を。

 

かさん

どう考えても腑に落ちない…6月5日外務省HPにてコロナ支援金としてカンボジアに20億円。ただカンボジアの現地の新聞クメールタイムズでは6月10日付で6億7800万円と掲載。そしてコロナはほとんど流行していない。それはカンボジア王国観光省のツイートでも確認。政府は何を元にコロナ支援金を送った?

 

画像

画像

 

画像

画像

 

Rさん

これは劇中も着ていましたか。
2018年公開だから、 その頃にこの柄……。
10代の子供達も観る映画に これは精神衛生上禁止ですね。
自殺防止の啓発活動をして しかりが、逆に助長します。
このフォト削除されるの? ならばアップに。

 

Sさん

リツイーですが、削除されます。

 

Sさん

今話題の、DHC会長のチョントリー発言。確か、Yamyuのあの女優さんもCM出ていなかったっけ?

これに対するホーム部の出方をみようではないか…

画像

 

ニさん

芸能人の顔がどんどん腐り出してる

 

消さん

「言論弾圧」 言論弾圧とは、権力者により言論の自由が奪われることである。

「言論統制」 言論統制とは、実力を持った何者かにより言論が規制・操作されることである。

なんだって。ところでここで言う権力者ってだれなんだろう。

 
 
謎さん
 
◯ 外国人_日本に死ぬほど住みたい理由S.wmv
あ、全部録画してますんで、YouTubeから消してもムダなことですんで
 
 
外国人_日本に死ぬほど住みたい理由S.wmv

 

 

 

#堤未果 #月刊アンダーワールド #国際ジャーナリスト

【日本人の食が売られる】Go to キャンペーンのタイミングがおかしい訳。

2020/10/01

チャンネル登録者数 2.59万人

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2020-12-18 19:28:40
クリーム可愛いですね。近年ハンドクリームには香りを求めるようになりました。歳を重ねると実用以上のものがほしい~です。でも私の場合は消耗品と食べ物だけです。
ウッドデッキがステキですね。普段はバーべキューとかやるんでしょうか?
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-19 12:35:14
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
歳を重ねると実用以上のものがほしい・・
私もそういうふうになりたいですが、未だに見た目の可愛さを求めてしまい、こういう衝動買いをしてしまうんです。レトロなものを見つけると欲しくなります。
(;´д`)トホホ
ウッドデッキ・・
以前は夏場に焼肉をしてましたが、ここ数年は全くしてないのです。雨ざらしは、木が腐って来るそうです😢
花ちゃんの愛くるしい熱視線が可愛いですね🥰
Unknown (goohanasaku)
2020-12-19 13:47:13
今日は~。

2枚め、3枚めの~、
ウッドデッキからの、雪景色~、ナイスですね~♡

・・・なんと言いましょうか~、
パッと晴れた青い空と、彼方まで広がるのどかな風景~、
そこに、降り終わったあとの、雪が、残っている感じが、
季節感と、自然美感じます~(^-^)♫
太陽の光が、デッキに感じらて、パッと気分を明るくします~♬

素敵なフォトのご紹介を~、
どうも、ありがとうございました~♪

ビオラ
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-19 17:00:11
ビオラさん、コメントありがとうございます😊
>雪景色~、ナイスですね~♡
ナイス、頂きました~🎵💣💣←嬉しい爆弾
雪が溶けてしまわないうちにと、慌てて写真撮りました💦この後、太陽の日差しが当たって、みるみるうちに雪を溶かしてしまいましたよ😲
>パッと気分を明るくします~♬・・
それは良かったです💚ビオラさんの明るさも太陽の光に負けてませんよ!😊

コメントを投稿