蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

デミ味噌オムライス「BURN」薄明光線ぺこしゅー

2020-09-02 13:26:43 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

9/2(水)

「君子、危うきに近寄らず」

教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、危険なところには近づかないということ。 

 

「天災は忘れた頃にやってくる」

天災はその恐ろしさを忘れた頃にまた起こるものであるということ。

 

 

デミ味噌オムライス

かんてんぱぱガーデン内「寒天レストランさつき亭」は日本初の寒天レストランです。ヘルシーな寒天メニューが色々あります。

(o^―^o)ニコ

 

 

野村陽子植物細密画

作品名 富士薊(フジアザミ) 95×120㎝

(o^―^o)ニコ

 

 

02. BURN -THE YELLOW MONKEY

 

 

8/24 薄明光線

15時50分 長野市スーパー駐車場にて

 

 

月彩雲(?_?)

0時43分

 

 

不二家  窯焼きダブルシュークリーム

ザクザク食感のシュー皮に軽いタイプのカスタードクリームとプレミアムシャンテリークリームを絞ったボリューム満点なシュークリームです。

※商品説明より

 

不二家【公式】 on Twitter:  

画像:Twitter   

 

ミルキーは、パパの味。 - ピエロへのボケ[1554763] - ボケて(bokete)

画像:bokete  不死や!

 

 

永遠の6歳ペコ 😊     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyasume)
2020-09-02 23:13:02
デミ味噌オムライスやら、、
窯焼きダブルシュークリーム、、

ダイエット中の身には、、
毒ですよ〜〜ん。

でも良い訳では無いけど、、
私の場合。飲んで居る向精神薬が、、
太る元なので・・・・・。

だって、今日だって、朝食べずに、午後2時におにぎり食べて、、
夜8時に弁当ですから、、普通太る様な食事では無いでしょう?

此処の処。障害が酷くて寝てて、、
スーパーに行け無いものだから、、

バーミヤンからデリバリー撮って居たら、、
4kgも太って仕舞って、慌てて居ます。。。。

ところでイエローモンキーの曲いいですね。
私は最近のJーROCKはあまり聞か無いものでして、、

此の2曲懐かしいかと、、
https://www.youtube.com/watch?v=EmHY9ZP4Mbo
https://www.youtube.com/watch?v=n6kHvWyUWSU

また来ますね。。。。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-09-03 11:03:40
kiyasumeさん、コメントありがとうございます。😊

ダイエット中・・
それは申し訳ないです😅
バーミヤンのデリバリーで4kg!?😲
これも、コロナ太りというものでしょうか。
食べずに我慢する以外、なかなか体重は落ちませんが、そういう痩せ方では余計筋肉が落ちてしまいますね。
筋肉が少ないとカロリーを消費しにくくなるらしいですし…。
デリバリー外食→太る→病気→病院という陰謀コース。
そんな手には絶対乗らないぞー!って感じです😡
その点、お腹がいっぱいになって、カロリーが低い「寒天」は良いですね。
ちなみにこのオムライス、このボリュームで600kcal程しかないんですよ🎵









  
返信する

コメントを投稿