蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「Nina Jobs」のバッグと「丸の内サディスティック」

2020-05-12 19:57:24 | ショッピング

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

5/12(火)

「瑠璃の光も磨きがら」 るりのひかりもみがきがら

瑠璃が美しいのも磨くからである。素質があっても修練を積まなければ大成しないことのたとえ。

 

 

Nina Jobs(ニーナ・ヨブス)のバッグ

北欧テイストなところが気に入ったので購入。サイズが約40×37㎝と大き目です。

(◎_◎;)

 

Nina Jobs〈ニーナ・ヨブス〉

ニーナ・ヨブスはスウェーデン出身のプロダクトデザイナー。「Jonsson&Essen Design Office」のアートディレクターを経て、パリ、ストックホルム中心に活躍。その後、デザイナーとして知名度を上げる。大手インテリアメーカーや文具メーカーなどとコラボレーションしている。日本にも活躍の場を広げている。

 

 

サンラヴィアン  モンキーバナナ

やわらかカステラにバナナ風味の白あんが入ったかわいいバナナ   

 

スリッパ

デザインと配色が気に入り購入。値段も安い。

(o^―^o)ニコ

 

 

#椎名林檎 #丸の内サディステイック

椎名林檎 - 丸の内サディスティック (Live 下剋上エクスタシー)

 

丸ノ内サディスティック」(まるのうちサディスティック)は、日本シンガーソングライター椎名林檎による楽曲。「丸の内サディスティック」や「」(マルサ)と表記される場合もある。

※ウィキペディアより  

 

 

髪型、メイク、衣装、全部いい。

(*´∀`)(`・ω・´)b

 

 

『コロナに乗じて吉村大阪府知事は災厄政策「9月入学」「女性宮家」推進発言』第92回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/05/10

チャンネル登録者数 9.95万人

<コメより>

夫婦別姓が戸籍廃止に繋がっているとは一般の人は知らないと思います。これは一大事です。もっと知らせるべき。

戸籍謄本の書き換え又は抹消を狙っている人間がいる限り、日本の政治はよくならない。日本人ではない人間が日本の政治家として振り回している。日本から追い出したい。

元々維新は在日、出身の半グレたちが作った政党なので、まあそう言った人たちが集まり売国政策をしていくところです。 愛国心より敵愾心のほうが多いかもしれません。

水間さん、まさしく“ど正論”ですよ!だいたい維新は橋下徹を擁していますからね、皇室を破壊し日本分断を企むトンデモ野郎です・・橋下徹の出自は日本ではないのでは?それから、菅官房長官も日本分断派の一人です、アイヌの紋様の入ったマスクを堂々と記者会見場にしてきましたね・・この武漢ウイルス過のドサクサに紛れて“日本破壊”を企む連中が動き出し始めましたね。

吉村が知事になった途端にイキリ出してますね。 吉村は元サラ金の顧問弁護士です。(取り立て側) やしきたかじんが亡くなった時、やしきたかじんの実の娘に遺産が行かないように手伝ったのも吉村弁護士です。 やしきたかじんが、ネットで知り合って間もない詐欺師のような若妻が、やしきたかじんの財産を、吉村の手伝いで、ぜんぶ持っていきました。 橋下の父親は在日朝鮮人でヤクザ。 橋下の従兄弟は殺人犯です。 大阪の多くの人は橋下を嫌っています。 維新なんかに国政を任すなんからもってのほかです。 吉村が常識人なら、己の立場を弁えて女性宮家云々発言はしません。 やっぱりアホですね。 皆さん、騙されないでください。   

 

 

だまされんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿