蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「まっ赤な女の子」は真っ赤っかとggrks

2020-05-13 11:55:37 | ニュース

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

5/13(水)

「旅は道連れ世は情け」

旅をするときに道連れがいると心強いように、世の中を渡っていくには人情をもって仲良くやっていくことが大切だということ。

 

 

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20200510065

 

 

【検察庁法改正】ネット工作に加担したメディア・著名人【WiLL増刊号 #189】

YouTube 2020/05/12

チャンネル登録者数 10.7万人

<コメより>

自分の頭で考えてから投稿しましょう。なぜ悪いのか?自分は利用されていないか? 有名人の方は特に、発言には責任がありますので。

芸能人、文化人は 尖閣諸島とか移民受け入れとか 何故?このくらい暑く 盛り上がらないの? 誰か教えてほしい

ミズポの旦那か?森友、関西生コンの黒幕だな。こんな奴に騙されたデュープスの芸NO人情けないね。

これは絶対に許されない事。 日本国民はしっかりと見極めて。 芸能人が正しいわけじゃない。

今から15年ぐらい前なら、皆騙されていたでしょうね。 今はネットがありますから、もうこの手は通用しないですね。

芸能人に検察官なんか関係ないのにワロス。テレビはもう終わりだねえ。

とんでもないプロパガンダ工作である。調査して検挙すべきである。

芸能人じゃないよ!。在日朝鮮人、在日韓国人、帰化人の集まりだよ!!。

これの仕掛け人は福島瑞穂の内縁の夫の弁護士海渡 雄一一派だろ。コイツは関ナマや中核派とズブズブだからね。真相を探りもしないで、話題にすぐに乗っかる「馬鹿タレント」リストアップして晒してしまえ。

 

 

きゃりーぱよぱよw

みのがしてくれよ~w

 

 

TOKYO

まっ赤な女の子 (Makkana Onnanoko) - 小泉今日子 (Kyoko Koizumi) - 1983年 (5th シングル)

 

 

小泉今日子 真っ赤な女の子

 

まっ赤な女の子」(まっかなおんなのこ)は、小泉今日子1983年5月にリリースした5枚目のシングルである(EP: SV-7301)。

※ウィキペディアより 

 

キョンキョン、どえらいカワ(・∀・)イイ!!

可愛かった。

(*´艸`*)

 

 

伊豆紅ほっぺ

地元スーパーに買い物に行ったら、紅ほっぺが199円で売っていました。

安くてビックリ。

(@_@)

 

東海農産  荏胡麻ふりかけ

荏胡麻のふりかけがあったので購入。

必須脂肪酸「α‐リノレン酸」を豊富に含んだえごま使用。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

【DHC】2020/5/13(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】

YouTube

チャンネル登録者数 62.3万人

 

01:21:07 痛イッター

 

虎ノ門ニュース「痛イッター」で、

『ggrks』ジージーアールケーエス

(ググレカス)

この言葉、初めて知りました。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

「ggrks」とはググれカスの略。 

「他人に聞く前に検索サイト・グーグル(Google)を使い、自分で調べろ、このカスが!」という意味の「ネットスラング」。

Googleで検索することを「ググる」と呼ぶが、これに罵倒語「カス」がついた。

※ピクシブ百科事典 

 

 

日本に相当いる "デュープス" ・・・ 無自覚工作員

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34294211

ニコニコ動画です

(o^―^o)ニコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿