蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

焼肉ランチ/「ツキヨミ」/ジュリーズ事務所

2022-11-05 15:03:28 | 食べ歩き

 

焼肉ランチ

仕事が半日だったので焼肉ランチをして、昼間から生中ビールを飲んだ🍺

 

パン屋さんの塩ぶたサンド

お気に入りのパン屋さん🍞

 

ケーキ屋さんのモンブラン

栗の美味しい季節となりました😊

 

100均ショッピング

プレートは冷蔵庫横に掛けた😊

 

 

Rツイ

普通に考えてもこの事故?

あまりにも不自然😱

当分人混みは避けるべきでしょうね💦

韓国梨泰院圧死事故は、5Gと酸化グラフェンが起因したと推察される | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

光ツイ

警告を受けたのでインドと韓国のハロウィンの魂の生贄は正解でした。ワクチンによる5Gでトランスヒューマンをジャックし扇動させ自在に操る。これは実験のように扇動をされています。いきなり人々が人では無くなる日が訪れる可能性があるので未接種者は注意が必要です。直感を信じ危険を察知して下さい

画像

 

成ツイ

💉コロナワクチンは元ファイザーの社員の告発通り米の生物化学兵器です。そして、今回の韓国のハロウィン🎃の悲劇の現場を警備していたのは米軍でした。やはり5Gを使った実験ですね。想定を越えた反応で暴動になった際の鎮圧の任務だったと思われます。

 

腹ツイ

悪魔に魂を売った女 モデルナ・ジャパンCEO鈴木蘭美

「これは重要なポイントだ。今後、変異株が新たに出てくる時に、臨床試験を毎回、事前に必要とするかしないかで、世に出すスピードはかなり変わる。」

変異株毎に日本人に実験台になれだそうです。

鈴木蘭美 モデルナ・ジャパン社長「国内工場で日本に特化したワクチンを」(サンデー毎日×週刊エコノミストOnline) - Yahoo!ニュース

 

Kツイ

奴隷教育!!!!!!

画像

 

実ツイ

背乗り物凄く恐ろしいって事を理解し

あの時小室圭歓迎してたらどうなったのか己の無知力感性驚愕した方が良い物事軽率に考えすぎです我々国民全員の人生生命未來に直結する事をお忘れなく今は世界中戦時下の渦中です🔴 だけ中からも外からも被害続く進行形

 

画像

画像

画像

画像

 

gツイ

『餃子の王将』の、大東前社長の射殺事件で、なぜ工藤会の田中容疑者が犯行に及んだのか。王将は京都に本社があり、工藤会は北九州を拠点とする指定暴力団である。一見事件と結びつかないように思えるが、実は深いつながりがある。餃子の王将は、1995年あたりに、不適切な取引による資金調達で部落解放同盟の大物『上杉佐一郎氏』を通じて資金を調達していました。上杉氏は、全国水平社・初代部落解放同盟の委員長で日本社会党の参議院議員だった『松本治一郎氏』の子分のような存在で、餃子の王将の創業者加藤朝雄氏と非常に親しい関係でした。また、松本氏の養孫が、民主党の『松本龍氏』であり、震災後の復興対策担当大臣を務めた人物です。また、工藤会の野村悟総裁と松本龍氏とは(妻の)義兄の関係にあたる。つまり、両者の夫人は姉妹だった。餃子の王将の大東社長は、上杉氏との資金繰りを巡り、不正取引をネタに工藤会にゆすられており、それが元で射殺されたと推測します

 

梵ツイ

ロックフェラーとファイザーの関係。

グーグルやヤフーで検索しても出てこなくなっています。

恐ろしい事です。

 

韓国政府はロックフェラー氏の銀行であるチェース・マンハッタン銀行を取引先に指定しましたが、アメリカ政府は同銀行の助言に従いKCIAの局長に金鍾泌氏を就任させました。

統一協会文鮮明とデイビッド・ロックフェラーの深い関係

http://ikiikinett.blog.fc2.com/blog-entry-815

 

1962年10月、その金鍾泌KCIA局長が、CIA長官ジョン・マコーン氏(のちにベクテル社社長)とキャロル陸軍中将と会談するために訪米した際に文鮮明氏が同行しました。この訪米で二人はネルソン&デイヴィッド・ロックフェラー氏とも会いました。

文鮮明氏とネルソン・ロックフェラー氏は、同じ「The one world」という標榜において、たちまち意気投合し、ロックフェラー氏は日本で密かに保有していた資金で隠密裡に文鮮明氏を援助する事を決定したのです。

そして、ロックフェラー氏の「新世界秩序」に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする事を使命にした「勝共連合」を発足させました。と協会文鮮明とデイビッド・ロックフェラーの深い関係訪米した際に文鮮明氏が同行しました。

この訪米で二人はネルソン&デイヴィッド・ロックフェラー氏とも会いました。文鮮明氏とネルソン・ロックフェラー氏は、同じ「The one world」という標榜において、たちまち意気投合し、ロックフェラー氏は日本で密かに保有していた資金で隠密裡に文鮮明氏を援助する事を決定したのです。

そして、ロックフェラー氏の「新世界秩序」に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする事を使命にした「勝共連合」を発足させました。

 

アメリカ戦争屋をなんとかしないと。 日本国民が洗脳されてしまいます。

Jアラート発出 2022年11月3日

Jアラート発出 - Yahoo!ニュース

 

Tツイ

中国が日本に先に侵略戦争を仕掛けてきた後にミサイルを使うなら良いが 台湾有事にかこつけて、先に日本が中国を攻撃したら 日本は勝手に自滅戦争に参戦する事になります。 それを大儲けのチャンスと軍事産業と米国は待ち望んでいます。真珠湾攻撃の過ちを繰り返すように煽る反日マスコミと政府。

画像

 

 

TBSドラマ中の半殺し→不審死

三浦春馬さん死亡を暗示する数々の演出。

死亡前のNHKとヤフーの死亡速報(犯人しか知り得ない情報)

見せしめの殺害らしく犯行グループは状況証拠を残しまくり。警察も言いなりで捜査などしないと力を誇示するかのよう。

TBS社長訓示→大衆を洗脳し支配するのは自分達

 

NHKは出演者のサヘルさんが困っているのになぜ7月16日の収録の有無の回答拒否を続けるのか

三浦春馬さん死亡前に速報を流したNHKは「犯人しか知り得ない情報」を誰から聞いたのか

不審死前後の7月16〜18日の時系列を答えずに逃げ回るNHK、アミューズ、TBS

NHKが質問に答えれば犯人は判明します

 

麻ツイ

キンプリ、3人も脱退って、やっぱりタッキーが辞めるだけの「何か」があったとしか思えないジャニーズ事務所……

トラジャデビューも何か慌ててさせた感じだし(留学して直ぐやったし)

いやほんと、覚悟しないといけない日が迫ってるんだな……怖すぎジュリーズ事務所

#キンプリ #ジャニーズ事務所

 

如ツイ

キンプリはジャニーさんが手掛けたグループだから彼らが輝けば輝くほど、

「やっぱ、ジャニーさんってスゲーんだな!」 ってなる。

ジュリーは、自分が手掛けたグループしか愛せない【困った女帝】だ。

アミューズにも【困った女帝】がいるらしい。 三浦春馬くんが邪魔で冷遇していた疑惑も。

 

 

 

人気 3 位のミュージック ビデオ

King & Prince「ツキヨミ」YouTube Edit

2022年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (nekousagi)
2022-11-10 16:21:42
また今度はオミクロン用ワクチン打って5分で具合が悪くなってすぐ亡くなった方が出ましたね。
いや・・・また自己責任と言われそうですが、どうしたって原因は枠でしょうに国はこういう方にも見舞金出さないんでしょうか。非道過ぎますね。
それをインフルとオミのカクテル推奨って頭狂ってるとしか言えないです。
このニュースが出てヤフコメをちらっと見たら
「いやぁ~自分はコロ枠打ってなくて良かったわ~」ってのが意外に多かったです。
それでも「ああああ打つんじゃなかったぁ(号泣)2回打ってしまった!元の身体に戻りたい。」と嘆くコメもありました。
まあ当初は「打たないのは非国民」扱いでしたから打たなかった人たちはカミングアウトし難かったでしょうけど、今ならやっと声を上げられるようになったってことでしょうね。随分な人柱の上にですが。
気の毒なのは奥さんが妊娠してるからコロナ移したくなくてワクチン打った旦那さんが打って3日後に亡くなってしまったってことがあって(これもヤフーニュースで見た)「あなたの為だけでなく周囲の人の為にも打ちましょう」ってとんでもない誘い文句だなと怒りが沸きましたよ。奥様も可哀相です。
岸田総理が枠珍大人買いしたおかげで国民は命の危険に晒されてますね。早く辞めてくれ!
でも誰が総理になればまともな日本になるんでしょう?悲しいです。
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-11-11 05:08:08
おはようございます。

>ケーキ屋さんのモンブラン・・

最近、奇抜なモンブランを目にしますね。
ブッ壊れたようなモンブラン・・魅力的です♪
〇HKと〇ァイザーの関係に興味があります。
なんか良い情報があったら1つ教えて下さい^^。
返信する
nekousagiさんへ (蘭々)
2022-11-11 21:45:02
>ワクチン打って5分で具合が悪くなってすぐ亡くなった方が出ましたね
出ましたね。地上波ニュースでもやってました。
ワクが原因と思いますが、自己責任で片付けられそうですね💦
>インフルとオミのカクテル推奨って頭狂ってる
ほんそれです。
TVはインフルとコロナ同時にかかった人がいると騒いでいますね。
>「ああああ打つんじゃなかったぁ(号泣)2回打ってしまった!元の身体に戻りたい。」
自分に置き換えて考えるとゾッとします😱
打って後悔したくない。
(基礎疾患のある人がヤバそう)
>当初は「打たないのは非国民」扱い
そうそう。
今はマスクしてないと非国民です💦
私は仕事中マスクは強制で仕方なく着けてますが、不織布マスクこそ有害らしいですね😡
>誰が総理になればまともな日本になるんでしょう?
それな。
順番でいくと茂木さん辺りでしょうか?
結局、日本は誰がなっても一緒なのかもしれませんね😢
16日?のトランプさんの重大発表が何なのかを待ちたいと思います😊
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-11-11 21:54:25
>最近、奇抜なモンブランを目にしますね
昔からあるモンブランの方が少なくなった?
ものすごーく甘いモンブランw
最近のは甘さ控えめですね。
>〇HKと〇ァイザーの関係
何か関係があるんですか?
S価と〇ァイザーは関係があるんじゃなかったかな?

外国人無制限に入国させて、行動制限無くしておいて第8波だってw
毎日の感染者数の発表やめれ😠と思うw
返信する

コメントを投稿