蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

タロットメッセージ11/26~12/1

2018-11-25 16:35:27 | 占い

アミティムーンさんのタロットメッセージ11/26~12/1運勢

 

 

★全ての星座へのメッセージ★

先週に引き続き今週も恋愛運にスポットが当たっているようです。先週に何かと悩んだ人にとっては解決へと向かうでしょう。音楽が恋愛のラッキーアイテムでもあるようです。

 

★蟹座★~今週のラッキーカラー・エメラルドグリーン~

新たな世界を開拓できそうです。あなたの好奇心のままに行動してみましょう。思わぬ発見や、飛躍が期待できそうです。変化の中で、素敵な出会いも起こりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日新聞、大阪万博に「『金が欲しい』以外に動機ない」の声 →橋下元市長ブチギレ

https://www.youtube.com/watch?v=LmRn1vU8Oe0

参考・朝日:https://www.asahi.com/articles/ASLCS3...

荻原氏動画:https://www.youtube.com/watch?v=Htxm_...

 

<コメントより>

朝日が批判したと言う事は、大阪万博はやって正解と言う事でしょうかね?

さすが日本にとっていいことがあるとすぐに発狂する朝日新聞ですね。まさにチョウニチ新聞ですね。

おめでとう大阪 長い間の 誘致活動が 実を結んだね 反日左翼教授や パヨクは素直に喜べないらしい 朝日新聞を借りておめでたいことに 水を差す 何もしなかったやつ 何もできなかった奴に限って 文句を言う 朝日新聞 の気に入る事を書いて金をもらう朝鮮や中国で万博が開催されたら人一倍喜ぶくせに余計な事言うな

金が欲しい以外の動機がない は、あなた方が嘘記事を書く理由そのものじゃないですか 日本を咎めるか嘘しか書かない朝鮮日報

朝日の顔色伺って仕事貰ってるヤツばかりで内田にいたっては負の遺産の埋め立て地活用すら放置して、それを最高の活用した大阪府政を先に誉めて然るべきだがな!

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/97/d5810ea82a41cecd6afda3ee662a5bdf.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/d3/983dc9926f26e74d7e28527d5330d9be.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/8c/7d12aea0d930007950190446a80ed87b.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2a/acf7339f17160d4ac4ff2585c75e1c3b.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/5e/47ff54ea5333982db938a5f2dd844d3d.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/55/41db83b77c47ed652423f9812d9973ea.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/2c/e83dd72df319ac9b8e3a8f9ca74662ea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る