蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

くじ引き

2018-11-25 22:20:44 | Weblog

地元スーパーのくじ引きを3回して、3等2本、4等1本。

くじ引きは三角くじです。

3等がフェイスタオルで、4等はダースチョコレート若しくはカップ麺。

フェイスタオルは家にたくさんあるので他の物も選べると良かったです。

フェイスタオルは3色、ダースチョコは3種類、カップ麺はどんな種類があったかよく見ませんでした。

ダースチョコはミルクが人気があるようでしたがビターにしてみました。

ここのくじ引きで1等を引いたことはないので、いつか引いてみたいです。

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

小学6年の社会の教科書が酷いと話題

https://www.youtube.com/watch?v=9j2C_H3t4Lk

参考:https://twitter.com/apio_apio1516/sta...

 

<コメントより>

教科書がインチキな内容になったのは 日教組による赤化洗脳の結果です 教科書作る側に半島人が増えたらこうなるよな 文科省の職員も全部身辺調査必要だな そろそろ赤狩りを

こんなの許しているから駄目なんだよね。 教科書検定を行なっている組織 日教組 を 指導する文科省は 解体するしかない。ろくな事してない。

百田尚樹氏の『日本国紀』を教科書にしてほしい。

その教科書で習った。しかも、日本軍の蛮行みたいなビデオもみせられてた。 韓国が嫌いになるまで自虐史観が本物の歴史って思ってた。 さらに、夏にやる戦争ドラマを信じてた。あれ酷い捏造ドラマだと思ったら吐き気してみれない。

日本の教育ってホントおかしすぎるだろ… 何故こんなアカ教科書が採用される?

日教組 文科省 日本政府 日本国民の血税をもらいながら一体どんな教育を子供達にしてるの? しっかり真実の歴史教育をしてください

私の時も自虐史観が少しはあったかもしれないが、これは酷過ぎる・・・。 文科省はお隣の国の組織なのか?と言いたいくらいだ。

まるで反日教育をしている国の教科書みたいだ。

よし、文科省に抗議の電話だな。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/3f/4cc9d788f2a7c655ee599ecd08fba80c.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/51/6c974482d38b339e7b30217d86459d40.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/77/7538a074dff962f58b0248c512c9b4e1.jpg

韓国併合は向こうから頼んできた


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d7/666c21d3bb1f120b70264b101348bac8.jpg

どうやって戦後できた韓国を併合するんだよ

日本に併合してくれと泣きついて来ました


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/99/873a4074407f6eeaa4ee772b327aa64d.jpg

北朝鮮教科書 (例)北朝鮮の算数の問題


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/9b/e5517829624f5511e12e8b98c1505298.jpg

北朝鮮教科書 小1から反日教育






日本も文科省が北朝鮮のマネをしてるんですねw

恐ろしい文科省です

日本人を洗脳するな!










 



最新の画像もっと見る