蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

両替商ジョシュアの娘アルミン

2020-02-18 01:19:59 | ドラマ

昨日、ブログ更新できず、日付変わってしまいました。

(´;ω;`)

 

昨日の日めくりカレンダーより

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

2/17(月)

「隣の花は赤い」

他人のものは何でもよく見えて、うらやましく思うことのたとえ。また、他人の持つ珍しいものをすぐに欲しがることのたとえ。 

 

 

BS日テレ

毎週(月)~(金) 14時30分~15時30分

「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」シーズン2

 

両替商ジョシュアの娘アルミン

アルミンに良く似た知人がいます。

(*^-^*)

 

草津薄皮まんじゅう

二色饅頭詰合せ

次男のお土産です。

(o^―^o)ニコ

 

 

2/17(月)は、予約してあった歯医者の日。左上犬歯横奥歯の治療を始めたところ。

(´;ω;`)

 

 

【ch桜北海道】日本のマスコミが報道しない武漢コロナウィルスの真実[R2/2/17]

YouTube

<コメより>

政府のバカどもには 呆れすぎて言葉にならない 皆んなテレビとかニュースに惑わされずに 自分の頭で何が正しいか考えて 自分の身は自分で守るしかないよ

旅行業にも噛んでいるらしい二階の地元和歌山。 議員から五千円集めて菌国に送る? 備蓄の防護服、マスクを送るように指示したり、やることなすこと裏目に出て、自分の首を締めてますね。 そんなに贈り物したいなら、全財産持ってあっちに行けば良い。 勿論、お仲間も一緒に。

北海道の自治体の長の中には中国の手先になっている者がいる。

厚生労働省の言ってる事はまったく信用できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿