蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

チキンカレー・彩雲「The Lonely Shepherd」孤独な羊飼い

2020-09-19 18:23:36 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/19(土)

「実るほど頭の下がる稲穂かな」

人格者ほど謙虚であるというたとえ。

 

 

チキンカレー

昨日、神社にお参りした後、カレー屋さんで昼食🍛

ミニサラダとドリンク付き。

福神漬け、らっきょうはお好みで。

店内に素敵なハトの絵が飾られていました。最近、ハトに縁があります😊

 

 

Last: The Lonely Shepherd

Kill Bill - Soundtrack

 

 

ウッドデッキ側の空とハト

14時23分

 

ウッドデッキから見えた彩雲

14時44分

14時52分

彩雲になりそうな雲だと思って見ていたら見えました😊 

 

 

mさんTwitter

東村山市5G基地局問題    新医学研究会より

住民らは今月4日に公民館で電磁波問題についての学習会を開催その後、基地局設置予定地エリアで署名活動を展開 

約100筆の署名を集めて楽天に提出

楽天は計画を断念  

欧州評議会の勧告値0.1μW/cmに対し

総務省の基準値はその1万倍も緩い1000μW/cm

 

 

Mさん

ウイグル強制収容所で商品を作るナイキ→

大坂なおみさんのスポンサーはナイキ→

BLMの広告塔化した大坂なおみさん→

BLMとChinese Progressive Associationの繋がり→

CPAと中国共産党の繋がり

いやはや壮大な繋がりですな...でもこれが一部...

 

 

他さん

安倍前総理が靖国参拝したとNHKニュースで、流してますが、ネタ元は安倍前総理のTwitterからだとのこと...ニュースソースがTwitterという時代ですねーNHK要らないな...

 

いりましぇんw👋

 

 

画像

 

 

にほんじん?w😊

 

 

 

The Lonely Shepherd - André Rieu & Gheorghe Zamfir

 

 

すばらかしいw💖

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji2fjb2)
2020-09-19 22:29:55
蘭々さんこんばんは。
楽天にそんな体力あるはず無いじゃないですか。
電波届かないところじゃauの電波借りてるのに、auが「ウン」と言わなきゃどうにもならな無いw
電話機に5Gなんて要らないんですよ、基本メールと電話だけだから、3Gの方が飛ぶし十分なのに。
わたしは5Gにゃ興味ないから4Gが使えなくなるまで今の電話かな?
5Gにするくらいならイリジウム衛星電話のほうが欲しいです。
砂漠の真ん中でも空が開けてりゃ繋がるからね、昔のケータイ料金ぐらいだし、通話料。

やはりハト食うからですよ、よって来るの、おいしい??
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-09-19 23:40:23
ji2fjb2さん、こんばんは。コメントありがとうございます😊
色々、詳しくご存じですね🎵
楽天・・
もしかしてauが(・∀・)ウン!!と言ったんじゃないでしょうか(笑)
5Gアンテナ基地局をドンドン作って、信号機にアンテナ、ソ〇トバンクは見えない看板アンテナ等、着々と進めとりまーす。
私たちは5G要らなくても、必要とする人たちのために作るのです。
大阪では、安全な道路交通を確保するためという名目で街路樹を伐採してるみたいですよー。☜ぜったい5Gじゃん
携帯電話はガラケーからスマホに買い替えさせて持たせられる、仕向けられている。有無を言わせない。恐ろしいですね。
5Gの危険性を説明をせずに進めてる😲

ハトが「食べてちょーだい」って寄って来ますw
子供の頃、キジは食べました(∀`*ゞ)エヘヘ
祖父がハンターだったので😊
返信する

コメントを投稿