蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

お花見③/悪魔の数字六6ろく/マンボー

2021-04-03 13:21:08 | お出かけ

 

 

4/2撮影した桜です(^▽^)/

 

🌸美術博物館の桜

樹齢:約450年  種類:エドヒガン

満開時期を逃してしまいました。だいぶ散ってしまっていて残念でした😊

 

🌸昨年の満開のエドヒガン

2020年4月6日撮影📷

 

 

抹茶のパウンドケーキ

洋菓子屋さんのパウンドケーキ

 

 

日本アカデミー賞協会さんツイ

第44回 #日本アカデミー賞 最優秀作品賞に輝いたのは……「#ミッドナイトスワン」でした🎊

関係者の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございます!

#日本アカデミー44 #日本アカデミー賞

画像

 

Aさん

また性別の入れ替え系ですか。トランスジェンダー推進の思惑を隠そうともしなくなってきましたね。

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの「息子」の画像を初めて見た時、骨格から明らかに女児だと確信しました。

その後メディア記事などを調べてみるとやはり両人の「娘」と表記されています。

おそらく「puberty blockers(第二次性徴遮断薬)」を接種させているのではないでしょうか。

画像

画像

画像

画像

 

しまずさん

同感です。ワタクシも初めて彼らの「息子」を見た時、一瞬で女児だと見抜きました。肩幅、表情、肌の質感が明らかに違いますね。確かなソースをまだ探せておりませんが、件の女児が自ら性を変える決意をした、と読んだ記憶があるのですが、何とも痛ましく不可解な世界です。

 

ブラピとアンジーも性別が逆のように思います。元女性たちは眼差しの優しさが隠しきれませんね。

 

Aさん

芸能界だけでなく、芸術界、アスリート界、政界にも「ステルス」が多数存在していると読んでいます。

某人気アイドルグループを検証してみてもその疑いのある人物を複数発見しました。

大衆を騙すため、そして自分たちの利益のためにこのような隠蔽をすることは詐欺行為にも等しく憤りを覚えます。

 

事実が明るみに出てはいけない立場のため、「結婚」や「熱愛」などのメディア報道(捏造・やらせ)でカムフラージュしているような気がしてなりません。

 

画像

 

kanaさん

この人が、どうやって命の尊さを子供に教えていくのだろう
夏目三久と有吉弘行が電撃婚 5年前の「交際&妊娠」報道を乗り越えた10年愛 #SmartNews

 

もはやサティアンだと誰かのコメ見たことあるけど、本当に宗教地味てて怖いとしか言いようがない

#アミューズ

#山梨に謎の移転

アミューズ、山梨移転を発表 富士山麓・西湖畔の8800平方メートル整備 https://sankei.com/entertainments/news/210401/ent2104010012-n1.html

より

 

ねこたまさん

西湖の近くですが、県道から18キロ離れていますよ、近くに樹海がありますよ、50年以上前に大水害があったところですよ。
えらいところに引っ越したもんですねえ。

 

saさん

アミューズさん カラダを浄化する。ある宗教のポア思い出します。疑われるような言葉厳重抗議します。

画像

 

NHKニュースさん

【速報 JUST IN 】大阪府 新型コロナ 過去最多となる666人感染確認 #nhk_news

 

かんさん

きた、666。

 

だらさん

NHK大阪放送局 666KHz

 

南さん

画像

 

ミさん

1000-666=334

画像

 

はなこさん

大阪666人 

悪魔の数字 こんな数字発表する自体、僕村の政党が怪しいってことをメディアは見ない人は気付いてる。テレビに洗脳されている人は、コロナ怖いっていって監視社会になっても気づけないんだろうな。

 

Cueさん

悪魔の数字といえば

これも

画像

画像

 

Blueさん

三浦春馬さんの亡くなった日時
7月18日14:10 反◯カルトの数字へのこだわりから、これが偽装された日時であるとわかります。彼は自◯ではないと公式に発表してしまったようなものですね…

画像

画像

 

北さん

【大阪・ミナミ】マンボー(まん延防止等重点措置)決定後 初の道頓堀の週末!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿