蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲//ぎらぎらしたギラギラ/ワクチソの後遺症

2021-09-29 10:50:44 | 

  

 

ウッドデッキから見えた彩雲

13時55分

 

ジョエット  ショルダーバッグ

メガドンキで購入。職場に持って行くもの(水筒、🍙など)を入れます😊

 

 

#コロナワクチン #新型コロナ #副反応

第10回 コロナワクチソについて知ってもらいたい

2021/09/28

「our world in data」

https://ourworldindata.org/

で吐き出したデータを参考に読み解いていたきます。

イベルメクチン資料については北里研究所のHPよりご覧ください

学校法人北里研究所・大村智記念研究所

https://www.kitasato-infection-contro...

第36回日本感染症学会総会・学術総会 

COVID-19とイベルメクチン

https://kitasato-infection-control.in...

その他動画の中で使用した資料は下記よりダウンロードできます

https://drive.google.com/drive/folder...

〈コメより〉

新型コロナで分かったことは、医師会、厚労省、製薬会社は人の命なんかより、自身、自社の利益しか見てないこと。。

特効薬を隠し、毒を強制する、恐ろしい世の中です。

待ち焦がれた解説です。 ありがとうございます。 昨年から世界的にイベるメクちンを推薦する動画がBANされる異様世の中でした。 脅しもあるかもしれませんが何卒動画を続けてくださるようお願いします。

日本は、情報後進国です。善意のない政治家が、医者が、メディアが、イベるベクちンを話さないのは、恐ろしい。 枠による、これからの恐怖は、済みの人の感染、による影響、怖いです。

不正出血や頭痛、自分もありました。もうね、症状あっても良いんだけど、炎症起こしただけーとかね。今治ったなら大丈夫なのかどうか?ダメならどんな事になるのか?を聞きたいですね🥲

海外在住です。情報隠蔽は日本だけではありません。世界規模です。

 

 

げろげろしたゲロゲロ

 

 

ワクチソの後遺症【副反応だけじゃなかったの?】

以前、体験談を取材時に、長くワクチソの後遺症に苦しみ、仕事もできず会社を余儀なく辞めて生活も苦しくなり、生きているのが嫌になって、ジ〇〇をほのめかすツイートを繰り返す方がいらっしゃいました。軽率にも掲載許可をもらおうとしたら速攻でブロックされました。じつは、そのような潜在的な被害者が大勢いらっしゃるのです。ちなみにBSS山陰放送局の【ワクチソ後遺症】元動画がしれっと削除されています。

〈コメより〉

地方の放送局から真実を発信することが広がっていって日本人が覚醒できたらいいですね。

コロナの後遺症はバンバン報道するけど、ワクチソ接種の後遺症は治るもの以外、一切報道しないよね。

私も倦怠感、精神的に不安定です。 ファいザーを打ちました。ちなみに1回目。生理前がずっと続いているような感じです。今までしていた家事などもおろそかになり、寝る事が増えました。今までこんな事はありませんでした。打ったことを後悔しています。まわりにこの状態を伝えていますが、みんな打ちたくて仕方ないようです😭

 

 

#ギラギラ #ado #drum

ぎらぎらしたギラギラ

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-10-02 21:55:47
ビデオでおっしゃったように、接種後は必ず、免疫アップとデトックスが必要だと思います。でも、デトックスは慌ててやると逆効果かなと思うので、しばらく体調を整えてから、ゆっくりと・・・しかし免疫アップは綿密に。海外で活動したことがあるので、これまでたくさんのワクチンを打ちましたが、コビットのワクチンは特別に副作用が強いと体感しています。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-10-03 03:28:06
hanayukiayさんへ
接種後は必ず、免疫アップとデトックスが必要なんですね。
>コビットのワクチンは特別に副作用が強い
たくさんの枠珍を打ったことがあるからこその感想ですね。でも、人それぞれ症状が違うというのは何なのでしょう。ロット番号で違いがあるのでしょうか……。私の両親も2回打ちましたが母は熱も出なかったそうです。
返信する

コメントを投稿