蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

映画「イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社」グラフ兄さん1分でわかる池上彰のデマの裏側

2021-02-07 11:50:43 | 映画

2/8(月)

 

YouTuberナオキマン推薦

映画「イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社」予告編(監督:ジョニー・ロイヤル )

「イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社」作品情報:http://www.kinenote.com/main/public/c...

監督:ジョニー・ロイヤル

劇場公開日:2021/2/5

作品情報:http://www.kinenote.com/main/public/c...

公式サイト:https://illuminati-movie.com/

(C) Praetorian Motion Pictures

#イルミナティ #秘密結社

 

<解説>

秘密結社・イルミナティの実像を暴くドキュメンタリー。人類の“真の支配者”、悪魔崇拝を掲げた破滅的思考の持ち主、世界統一政府の樹立とエリートによる一元的支配の探求など、黒い噂の絶えない秘密結社の起源、謎の儀式、そして本当の目的を明らかにする。監督・原案は、「33 and Beyond」のジョニー・ロイヤル。 

<あらすじ>

フリーメイソンさえ支配下に置き、世界中に隠然たる力を有するという秘密結社・イルミナティ。人類の“真の支配者”、悪魔崇拝(イルミニズム)を掲げた破滅的思考の持ち主、各国の政治・経済・マスコミを裏で操り、世界統一政府の樹立とエリートによる一元的支配を探求、詮索する者は容赦なく抹殺される……と、黒い噂が絶えることがない。彼らの起源、謎の儀式、暗躍の歴史、そして本当の目的とは何なのか。人類史上最大のタブーとして、これまで誰も踏み込むことが許されなかったイルミナティの闇を白日の下に晒す。 

 

陰謀論で片づけられたくないw

またポップコーン買って来ねばw

 

 

練乳キャラメル

ブラジル産  業務スーパーで購入😊

 

 

深田萌絵さんツイ

ビジネストラックでの入国禁止してから「特段の事情入国」急増の菅マジック。

また、騙されましたねwww

外国人入れて、日本人自粛。詐欺師やな。

画像

 

snさん

コソコソと道州制を進めるのは止めてもらえませんかね

一切の報道がなかった気がしますが

https://kantei.go.jp/jp/singi/doush

 

のんさん

おーるじゃんる : 【朗報】菅首相、スパイ防止法について「体制を整える必要がある」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

西村幸祐さん

これはポリコレ・ファシズムを超えた、ポリコレ・キチガイでしょう。

画像

画像

 

藤原直哉さん

暴力を扇動していたのは民主党だった。トランプ弾劾裁判でビデオ公開へ

 

病気の不法入国者の団体が米国に入ってきた これがバイデンのアメリカ。国を分けて不法入国はカリフォルニアからだけ入れるようにしておけばよい

 

よく見たら、米議会がトランプ前大統領に出した弾劾裁判での証言を求める手紙、あて名がトランプ大統領になっているね。大統領はバイデンなんじゃないの??トランプは民間人のはずですよね??

 

画像

 

やかさん

64人人身売買逮捕。カリフォルニアで元市長逮捕。NYで判事辞任。

画像

画像

 

heさん

昔は新聞にでさえ、人口地震の事が載っていました。しかし、1992年以降、一切報道しなくなりました。そしてその3年後に阪神淡路大震災、東日本大地震が起こりました。

画像

 

かんさん

テレグラムより画像収集(全4枚)。恐怖がこんなに人を狂わせるのですね。コロナの真実が分かっただけで結構目覚めるかも...

画像

 

ブロさん

マスクの表面に大量付着したウイルスを、呼吸と共に大量吸入しているこのに気づかないマスク脳ってww

#新型コロナウイルス

 

村手さん

環境問題のために、人口を減らしたいという思想に共感するのならロスチャイルド系派閥の製薬会社のワクチンを打ちなさい。

有色人種は絶滅すべきだという思想に共感するのならロックフェラー系派閥の製薬会社のワクチンを打ちなさい。

さあ、ご注文はどっち?

 

父さん

この画は出回っておりますが 参考までに。 失礼致しました

画像

 

楽さん

Beyond Meat - Go Beyond®

ビルゲイツが出資してる会社の人工肉

絶対に人肉って思っちゃうのは私だけなのか

Beyond Meat - Go Beyond®

beyondmeat.com

 

ささん

知らん男が1人増えとる。

画像

 

動物さん

コアラの体重の計り方が可愛すぎる

画像

 

グラフ兄さん

【拡散希望】 ウイグル問題に耳を傾けるトランプ大統領(現職当時: 2019年7月17日)、1分でわかる池上彰のデマの裏側(パート2)

チャンネル登録者数 1.81万人

こちらも是非ご覧ください:

池上彰のニュース嘘だったのか、1分30秒でわかるTVが偏向報道と言われる理由

https://youtu.be/zAkrqBKxL10

この面会に関する記事はこちら:

https://cn.reuters.com/article/instan...

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿