蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

きのこ蕎麦「淋しい熱帯魚」グラフ兄さん

2020-10-03 18:53:42 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

10/3(土)

「海老で鯛を釣る」

小さな投資や労力で大きな利益を得ることのたとえ。 

 

 

小木曽製粉所  きのこ蕎麦

 

五平餅

刻みネギはお好みで好きなだけ入れていいので、たっぷり入れた。五平餅も美味しいです😊

 

電線に止まるハト

15時17分  

 

 

ノーランズ 淋しい熱帯魚(英語/和)1991 / Tidal Wave

 

 

人さんTwitter

李鵬発言 1994 年、 中国の李鵬首相が、 オーストラリアのジョン・ハワード首相に向かって 「いまの日本の繁栄は一時的なものであだ花です。 その繁栄を創ってきた世代の日本人がもう すぐこの世からいなくなりますから、20 年もしたら国として存在していないのではないでしょうか。 」

画像

 

画像

 

画像

 

アノニマス ポストさん 

賭けサイト、「ペンス副大統領出馬」が急浮上~ネットの反応「安倍⇒スガ トランプ⇒ペンス 似てるな…」「ペンスは日本からしたら最高じゃね?」

 

#テレビが絶対に報道しないニュース>日本学術会議、首相直轄の内閣府組織として年間10億円の税金投入 そのOBが所属する日本学士院へ年間6億円も支出され、その2/3を財源に終身年金を給付~ネットの反応「我々の税金が終身年金に投入?特権階級そのものですね」
 
 
日本学術会議、中国の軍事研究「千人計画」に積極的に協力してたと判明 甘利明議員「学術会議は軍事研究につながるものは一切させないとしながら、中国と一緒に研究するのは学問の自由だと主張している」~ネットの反応「外された6人は米国からのタレコミかな?」

 

かさん

正体がどんどんバレる 共産党議員や赤旗が騒いでるぞw

ばっかじゃね~の?国益に反したことすりゃクビに決まってるだろうがw 

前提にあるのは国益に反しない限りってことは「あたりまえ」

「日本学術会議会員任命拒否の撤回を求めます!」

このワードは共産党の印ってことか

ツイッターは便利だ

画像

 

追加 日本学術学会委員長は共産主義者である

画像

 

産経ニュース

弁護士会の病--「死刑廃止」決議の不可解な内幕  北村晴男

https://special.sankei.com/a/society/article/20201002/0001.html

近年、全国各地の弁護士会で死刑廃止を求める決議が相次いでいる。  「弁護士会」は、もはや死刑廃止論一色で、ほとんどの弁護士が死刑廃止論者であるかのように思われるかもしれないが、実際は全く違う。

 

 

『2020年7月11日:静岡放送「女子小学生誘拐犯は中国籍の女」:令和元年の9歳以下の行方不明者警察庁発表「1253人」』第254回【水間条項TV】フリー動画

チャンネル登録者数 11.9万人

◆グラフ兄さん

【9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)】※日本国内

https://youtu.be/jdtkKYHnoGY

 <コメより>

福田内閣が中国人留学生30万人計画を打ち出してから安倍内閣で更に増えた。日本の金で日本に来た中国人留学生の多くが学業を放棄し行方不明になる。彼らは日本のどこで何をしているのか。もう説明する必要もあるまい。

道志村で行方不明の成田の女の子も大陸に誘拐された可能性もあるんじゃないかと思っている

大阪の熊取町でも8〜9才の女の子が1人、行方不明になっています。家族の方も一生懸命探しておられます。この子もそうかも知れないです。

日本人の幼児誘拐についてはヨーロッパ、アジア諸国においてその可能性について論議の的になった記憶があります。声高に言わないだけで、相当数の方でみえるのではないかと、心配しています。この記憶は50年前の大学時代のことです。

畜産農家が一生懸命育てた子牛や子豚を盗むなど日本人の精神では到底考えられない。実際に外国人が逮捕された。やはり外国人の犯行だった。

静岡の女児連れ去り 中国人女逮捕の記事は7月にyahooニュースにはでていました(今は削除?!されてるみたいですが!)YouTubeのおかげでテレビ見なくなってしまったので、これをテレビで放送していないとは驚きました! 怒りしか感じませんね😡

アドレナクロムか中国人嫁か…とにかく、子供らの輸送をやってる国を韓国とみている。 民間航空会社13社あるのはおかしい。世界の空港(貨物含む)に潜り込んで韓国に運んび、人身売買の拠点が近くかもしれない。 テーマパークの話で、30年強ほど前に私の弟も連れ去り未遂にあったが、その当時から”連れ去りがある”と噂があった。 当時は眠らせる方法はなかったので、号泣したのでおいていかれたからよかったものの、今は眠らせるのかと更に怖さが増した。

 

 

ねずみーらんどあやしいw🐭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji2fjb2)
2020-10-04 05:43:43
はとそば
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-04 09:26:09
ji2fjb2さん、コメントありがとうございます😊
きのこ蕎麦ですよ🍄キノコソバ
ハトは食べちゃいかんに🎵
(・∀・)キリッ  
返信する

コメントを投稿