蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

クリーム生どら・ダサい根性ガエル「怒りの獣神」

2020-06-01 19:53:25 | お菓子

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

6/1(月)

「昨日は今日の昔」

わずか一日前のことでも、現在からみればすでに過去であること。月日の経つのは早いものであるというたとえ。光陰矢の如し。

 

 

不二家  クリーム生どら

215kcal

 

 

東ハト  つまメルコーン濃いチーズ味

チェダー&カマンベール使用

サクサクつまめる!つまみやすいサイズの甘くないキャラメルコーン「つまメルコーン」!!

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

ど根性ガエル

 

ピョコン ペタン ピッタンコ

 

ど根性ガエル』(どこんじょうガエル)は、吉沢やすみによる日本漫画である。

※ウィキペディアより 

 

 

ど根性ガエル 石川進

 

にくいよーッ!このォど根性ガエル!!

 

石川 進(いしかわ すすむ、1933年7月13日 - 2012年10月29日)は、日本の男性歌手声優俳優。サウンドファーム音楽事務所所属。

栃木県足利市出身。東京薬科大学薬学部卒業。独特の歌声で、1960年代から70年代を中心に活動した。その愛らしい個性的な風貌から「キューピーちゃん」と呼ばれ親しまれた。

※ウィキペディアより 

 

 

世界でいちばんダサいど根性ガエル

 

ヤルナ―ッ!このォ世界でいちばんダサいど根性ガエル!!

 

 

怒りの獣神/弘妃由実

「獣神ライガー」主題歌

 

獣神サンダー・ライガー。 !(^^)!

 

 

 

『スクープ!厚生労働省がコロナ患者の「国籍」を隠せと指令した「動かぬ証拠」』第118回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/05/31

チャンネル登録者数 10.5万人

<コメより>

これ以上目に見える赤化を容認するようでは この国は本当に乗っ取られてしまう チベット、ウイグル人を見てほしい 人の命を何とも思わない国にそれをさせていいのか 明日の台湾明後日の日本である 香港は決して他人事ではない

これはひどい。厚労省だけの判断とは思えない。「国籍」を「非開示」とした政策決定過程およびそれに関わった人々の実態、実名を開示させなければならない。これは、一例に過ぎず、同種の案件は多いと思う。 これだけ、国民に自粛を強いているわけだし、もし外国人の医療費を国民の知らないところで多額の支出をしていたなら、政界の地殻変動がやがて起きる事となるだろう。

ゴミではなく、工作員およびその協力者でしょう。 どうりでスパイ防止法を嫌がるわけですね。

今回のスクープで賞賛すべきは、視聴者の方が情報提供した事です。 日本を憂い愛する人が、どんどん増えている証拠ですね!

私も皆さんも、日本国民の敵を知っていますよね。 そうですアイツらです。風通しを悪くしている巨大な壁があります。 この壁で政府が何をしようとしているか見えません。 二会派議員と日韓議連を落選させる国民運動をやらない限り日本は滅亡まっしぐら・・・

厚生労働省内部にスパイが居るという証明にもなりますね、コレ。

はい! 拡散します!在米です。c国人だらけです。去年帰国しましたがc国人/k国人だらけでびっくりしました。私の出来る限り頑張って拡散します👍👍

日本の中国化、断固として反対! 習近平国家主席国賓来日、ありえない! これ以上我が国を無知で愚かな政治家、官僚の好きなようにさせてはいけない。 この切札をもって官邸、厚生省に抗議します。 SNSでも拡散! 日本を絶対守る!!

厚生省は何の権利が有って隠蔽をするのか‼政府は言いなりに?医療崩壊は中国人によって起こったと言って間違いないですね‼ 中国人の入国は断じて止める‼此に尽きる❗

これを与党・野党共に追求しないのはおかしい💢😠💢 メディアもだんまり😱 そんなにチベットやウルグイのようになりたいのか?

みなさん歴史をしったら中国共産党にペコペコする必要はなし!安倍さんしっかりしてや、内閣閣僚しっかり手を打って下さい!中国共産党に乗っ取られる!

 

 

 

こうろうしょうないぶすぱいw

どんどんおいつめられとるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-06-02 11:25:32
今日は~。

Youtubeの・・・、
>世界でいちばんダサいど根性ガエル
↑↑
これ・・・、私もね・・・、昨年だったかに、ブログ仲間の方が、記事でご紹介なさっていて、めっちゃめちゃウケたんですよね~(^O^)♫
今も、こちらで、クリックさせていただきましたが・・・、ダサいダンス・・・、しかと最後まで、拝見させていただきました!

「この世~で1匹~!」・・・のところと、
その後の、バックダンサーのダンスが、何ともプププッですわ~(^O^)♪

めっちゃ笑わせていただきました~♡

ありがとうございました~♪


ビオラ
Unknown (ranchi_nx)
2020-06-02 12:19:21
ビオラさん、コメントありがとうございます。

もう随分前にご覧になられてたなんて、私、めちゃめちゃ遅れてますね(笑)。
えッ、今頃??

キーボードの人がカメラ目線なところを、ちょくちょく入れて来るところがツボにハマります。
笑える楽しい動画は元気になれていいですね。

マーライオンさんにも元気をもらっています♪

コメントを投稿