蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ゼルダの伝説メインテーマとミックス久助

2020-05-31 22:33:08 | 音楽

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

5/31(日)

「上り坂あれば下り坂あり」

人生には栄えるときもあれば、衰えるときもあることをいう。栄枯盛衰はこの世の付き物だというたとえ。

 

 

#ゼルダの伝説 #TheLegendofZelda #メインテーマ

ゼルダの伝説メインテーマ The Legend of Zelda 【4K】【高音質/High-quality sound】

ヘッドフォン推奨 【Headphones recommended】

 

 

題名のない音楽会 ゼルダの伝説 メインテーマ/五嶋龍 (再々うp

 

 

Zedd - The Legend of Zelda (Original Mix) HD

 

 

#zelda #EDM #Launchpad

【EDM】ゼルダの伝説 メインテーマ【DJ向け】EDM Cover The Legend Of ZELDA Main Theme

 

スゴイ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

勇気と希望と情熱がみなぎる曲。

ゼルダの伝説メインテーマも元気が出るYO!

 

 

ゼルダの伝説シリーズ(ゼルダのでんせつシリーズ、: The Legend of Zelda series)は任天堂が開発・発売しているコンピュータゲームシリーズ[7]

※ウィキペディアより 

 

 

木村  ミックス久助

国内産もち米100%

ふぞろいだけど、味はサイコー。かきもち煎餅はおいしい。

(o^―^o)ニコ

 

ブルボン  ホワイトロリータ

たまに食べたくなる、ミルク風味のホワイトクリームクッキー。

(o^―^o)ニコ

 

 

『共産党員の米国留学中国人約30万人国外追放へ!!他』第117回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/05/30

チャンネル登録者数 10.4万人

<コメより>

宮崎の日章学園九州国際高等学校は生徒の9割がC国人。日本人はたった1割。C国国歌を歌う。完全にC国に乗っ取られてる。C国化してる。日本人が収めた税金がC国人に…。日本人の人口が減少していく中で、こういった傾向はどんどん強まるだろうな。これは学校の例だが、このままだと町、都市、自治体が徐々にそういう状況(C国化)にされかねない。もし、それを政府が主導してるとすると…。恐ろしい事。ほんと何とかならないかな…。

日本の政治家達って一体なんなの? 中国人の為に働いて無いで日本人の為に働けよ!

いまだに専門家ではない芸能人をゲストに呼んで、デマとされるものを報道しているマスコミーも酷いですよね。 日本をオープンにしたら乗っ取られますよね。 実際に乗っ取られている学校もありますし。 ㊥製マスクも店頭に並んでますし。 何処まで㊥に忖度するつもりなのでしょうね。 ㊥も外貨交換を操作しているようですし。 カンセンシャに関しても日本人なのか疑問ですね。 「国内」カンセンシャとしか報道してないですし。 ブカンとの直行便はどうなったのでしょうね?

日本も共産党員の留学生や北海道に侵入した中国人等を追い出す法を作って欲しいです。

トランプ大統領が本気を出してきましたね もう中国とは断交すべきです WHOからも抜けて、アメリカや台湾と新しい新組織を作るべきです

何?中国人が大量に日本を目指して来る? あんな狂暴な中国の漢族を日本に入れないでよ! 漢族なんかが増えたら、お人好しの日本人の手には負えませんよ。

 

 

 

Cこくかなんぞまっぴらごめんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿