蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

バー「マロンタルト」/ギラギラGira Gira/コロ茶ロス茶

2022-01-15 18:37:13 | アイスクリーム

  

 

ハーゲンダッツ  バー「マロンタルト」

期間限定🌰

 

セリア  ソックス

こーいう絵柄が好きだw🧦

 

合食  いかの姿あげ

スーパーで見つけて、急に食べたくなったw🦑

 

神社参拝

 

15時28分 仕事帰りに正月飾りを納めて来ました⛩

 

幻日

 

15時49分  神社参拝の後、スーパー駐車場から見えた幻日

 

 

ルツイ

【J.ロスちャイるドからのメッセージ】

我々は現在、毎年ワ●チンを受けるように人々を調教しているわけだが、

…このワ●チンは、人間の行動をコントロールする為にこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ

中村 篤史/ナカムラクリニック https://note.com/nakamuraclinic

画像

 

石ツイ

nicovideo.jp/watch/sm39860846

長尾和宏医師 無料PCRテストを受けないで下さい

無料PCRテストは天下の愚策です。

 

 

#岸田政権 #親中スパイ狩り #極超音速ミサイル

米国が極秘裏に親中スパイ狩り!!岸田政権内に裏切り者!?米国が日本国内に作られたスパイ組織の殲滅活動!!親中議員が関与する団体が浮上!!【メディアが報じない保守系News】【岸田政権】

 

 

総力特集!欺瞞に満ちた謎の組織「日中友好議員連盟」の正体を暴く! ②【The Q&A】1/14

 

おねだん以下にとり♪

 

 

Ado/『ギラギラ』歌ってみた【3時のヒロイン】

 

 

#WillStetson #GiraGira #EnglishCover

Gira Gira (English Cover)【 Will Stetson 】 「 ギラギラ 」[Ado]

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-01-18 20:49:15
TVの街頭インタビューで20~30代の若者が嬉しそうに「これからPCR検査受けに行ってきまぁす」って放送してたけど、アホかいなと思ったです。
インタビューはヤラセかも知らんがその人、マスクをしてたんで親には「顔晒して赤っ恥かかなくて良かったね」と思いました。
マスクは、こんな時便利だと思いました。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-01-21 19:55:01
TVの街頭インタビュー・・
TVのインタビューは疑いの目👀で見るようになりました。
最近は、冷めた目( 一一)で見てます。
仕込みというかヤラセはあるし、印象操作だと思います。
信じて見てると、メディアの裏側にいる人たちの思うツボですね。
マスクは、こんな時便利・・
「顔晒して赤っ恥かかなくて良かったね」
ホント、そう思います😊
でも、なぜかマスクしてても面が割れるんですよね🥶
しかし、日本人の同調圧力ってスゴイ……😓
しばらくコメントに気づきませんでした💦💦
すんまそん<(_ _)>
返信する

コメントを投稿