蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「青春の輝き」I Need to Be in Love

2019-08-12 10:32:35 | 歌うた

カーペンターズCarpenters/青春の輝きI Need to Be in Love (1976年)

 

 

青春の輝き」(I Need to Be in Love)は、1976年カーペンターズが発表した楽曲、及びシングル。『見つめあう恋』(A Kind of Hush)収録。作詞・作曲はリチャード・カーペンタージョン・ベティスアルバート・ハモンドによる。

リチャード・カーペンターによれば、生前のカレン・カーペンターが最も気に入っていた曲だったという。

※ウイキペディアより

 

 

 

ヤマザキビスケット チップスター博多明太マヨ味

 

 

 

 

N国にビビるNHK、理事(年収2206万円)が受信料に理解を求めるも逆効果

https://www.youtube.com/watch?v=WyfWJOdSgKw

 

<コメより>

韓流ドラマの垂れ流ししといて何が公共放送だよ

BS放送、オンデマンドで受信料の二重取り、三重取りはやめて欲しい 電波の押し売りはやめて欲しい 日本の公共放送なら集めた受信料を韓国に流すのはやめて欲しい。

電気や水道などの生きるために必要なものですら支払わなければストップされるだけなんだから、NHKもそれで良いじゃん。

あのさー、本当に被災して電気止まったらテレビなんて何の役にもたたないからw マジ、国民に不必要なNHK

 

 

一国民、一庶民のくせして、ナニサマ(笑)。

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

3003のエンジェルナンバーは「愛を忘れないことが大切でしょう」

332のエンジェルナンバーは「信じる気持ちを強く持って」

 

 

 

🐕でんぱのおしうりw

でんぱりけんでこうきゅうとりw

はたらかんでもがっぽりw

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿