蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ウッドデッキから見えた彩雲/枠珍後遺症/何があったのですか?

2022-10-08 09:54:38 | 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

8時54分

 

モンテール  濃いショコラシュークリーム

ベルギー産チョコ使用

 

   

昨日は歯医者予約日でした。

予約時間より30分遅れて治療が始まり、30分程で終了。

今日で根の治療が終わったので、次回はいよいよ型を取ります。

歯医者に通い始めて8か月……長かった。

あの痛かった歯が、今では嘘のように良くなった。

硬いものが食べれる有難さを感じている😊🦷

 

 

中ツイ

元農林水産省

なかのひとのアンテナ!「元農林水産大臣 山田正彦」 vol.1 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

なかのひとのアンテナ!「元農林水産大臣 山田正彦」 vol.2 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

和ツイ

コンビニ🍢おでん

主は化学添加物の塊

最強クラスの悪魔が知恵を絞って

作り出した最悪の食べ物!

ばら売りには食品添加物の表示義務はない(消費者庁) 具が長時間

身崩れせず出汁に浮いている異常さ

一番人が集まるレジ横陳列の不衛生さ

biz-journal.jp/2015/11/post_12308.html

itmedia.co.jp/business/articles/2201/07/news101.html

画像

 

ダシ交換は1日2回から3回

本部が要求する練り製品会社との契約条件は

「8時間プカプカ浮いていること」

すり身に大量のリン酸塩とソルビットを盛ると

すり身比率が下がり ダシは吸わなくなる

味も浸み込まないから さらに添加物を盛る

表示義務はないから 消費者には全くわからない

 

画像

 

ズバリすぎて 怖すぎる😂

画像

 

Tツイ

アメリカでは発ガン性が指摘される除草剤(グリホサート)を小麦、大豆、トウモロコシに直接かける。

それが農薬残留基準の緩い日本に輸入され、小麦粉、食パン、醤油などから検出される。

日本では除草剤を直接穀物にはかけず、雑草にかける。

「農業消滅 鈴木宣弘 著」より

画像

 

Twツイ

未だに567洗脳されたまま魔スク着用、輪苦チン接種を続ける大半の日本国民に、果たして食や農の事にまで頭が回るだろうか?と問われれば、まあ無理でしょうね…

 

鳥ツイ

【拡散しましょう】

長崎テレビもワクチン後遺症を取り上げました。私もお話を聞いている方です。

杖が手放せなくなった女性の訴えに、真摯に耳を傾けてください。

 

 

銀ツイ

えーらいこっちゃ!

画像

 

花ツイ

何があったのですか? https://youtu.be/yx_YA9CN6KE

より  この動画の庭の場面と右の場面。右の画面に矢印があり二人の人を指しています。皆さんは誰に見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿