蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

抱かれたい男性有名人ランキング

2017-03-07 17:37:22 | テレビ

ミヤネ屋1万人大調査

20才以上の女性に聞いた

2017年抱かれたい男性有名人ランキング!!を見ました。

妄想爆発!!

 

1位~10位までのランキング

 

10位 高橋一生(36)

9位  菅田将暉(24)

8位  福山雅治(48)

7位  綾野 剛(35)

6位  西島秀俊(45)

5位  星野 源(36)

4位  竹野内 豊(46)

3位  松坂桃李(28)

2位  ディーン・フジオカ(36)

1位  斉藤 工(35)

 

ものスゴイ妄想で面白かったです。

ほんと、妄想が爆発していました。

もしも、デートするなら・・・抱いてくれるとしたら・・・他いろんな質問に答えていました。

お姫様抱っこされたい、誘惑されたい、ペロペロしたい等々。

まだまだ、いっぱい。

順位には入っていませんが、カズレーザーを好きな過激なおばさまもいました。

ちなみに、私はこの中には抱かれたい人がいましぇ~ん。

あしからず。

でも、ハグならしてほしいかも。

あッ、妄想スイッチが入ってもうた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎて、久々に笑えた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿