蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

アップルパイ/「Diamondハリケーン」/まふぃあちんぴらまりおねっと

2021-06-29 16:23:40 | お菓子

  

 

アップルパイ

さっくりしっとりラム酒の効いたアップルパイ

(o^―^o)ニコ

 

 

JOさんツイ

ジャニ喜多川すごいな

光GENJI Diamondハリケーン

https://youtu.be/JaPHFBPd77M

1988年

 

17さん

画像

 

ものさん

フロリダで7億匹以上の「遺伝子組み替え蚊」がばらまかれようとしている

 

deさん

同調圧力をかける企業や団体は憲法違反(13条)だよ

画像

 

優しいさん

それ同調圧力やん。

画像

 

倉餅さん

ワㇰチンって3回接種になったんだ

来月には4回接種になるんじゃね

画像

 

米さん

親が戦争に行った世代が

一番忠実

一番国から手厚かったから

疑うはずがないのでしょうか

画像

 

齊藤さん

塩野義ワクチソがリリースってことは来年もクソコロナ茶番が続けられる事が決まったね。

国産だから安心と思ってる人のために一応。株主みてみたら、外国法人や中国銀行、JPモルガンとか金融マフィアばっかりだよ。やばいやつじゃん(笑)

ワㇰチンは全て罠。どこのメーカーも根っこは皆同じ支配層。

画像

画像

 

塩野義、C国平安との合弁事業の全貌 https://answers.ten-navi.com/pharmanews/18870/ #AnswersNews

 

アーロンさん

孫正義が株主総会で「21世紀のロス茶イルドになりたい」と語る。

コメントー誇大妄想。また人間としての価値観が違うだね。マフィアのドンに憧れるチンピラ。

 

真相さん

[再up]ナオミ・キャンベル邸

画像

 

Ryoさん

元はここから来てますね。

※狂気の選民思想

画像

 

あばかれてる内閣の実態👇

※もう、ネタ上がってます。

画像

 

読み取れば分かる話だよ。

画像

 

Arabさん

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-07-01 05:18:33
アップルパイ・・酸味と甘みの、足して2で割る旨味が好きです。
歯ざわりと香りもね(← 全部じゃん)

ワクチン接種回数の追加、ウィルスの変異が続けば製薬会社も安泰ですね。
第二・第三の武漢出現もシナリオに入ってたら、ちょっと怖いです。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-07-01 09:14:31
sure_kusaさんへ
アップルパイ・・
全部美味しいです!お店によって違いがありますね。このパイはラム酒が効きすぎてて😲美味しいですが飲酒運転になっても困ります😓
>ウィルスの変異が続けば製薬会社も安泰
製薬会社のための567騒動ですね😠567は怖くない、怖いのはさつじん兵器ドクチン☠だと言う人がいますが、人口削減もまんざら嘘じゃないと思います。今後もドクチンを打ち続けることになる⁉恐ろしいですね。
>第二・第三の武漢出現もシナリオに入ってたら
アジェンダIA2030→地球上の一人残らず 枠珍を打つ計画。2050までに人口40億人削減。そんなくるったシナリオは阻止しないとなりません!😊
返信する
Unknown (hanayukiay)
2021-07-01 09:35:34
おはようございまし。アップルパイの生地の中にある緑が気になります。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-07-01 15:33:49
hanayukiayさんへ
>アップルパイの生地の中にある緑
何なのかもわからずに食べました😅何なんでしょうね…?抹茶かな?家族も誰一人お構いなしに食べてましたw
8等分したんですが、ラム酒のしっとり感があってずっしりとしてました😊
返信する

コメントを投稿